--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/04

40周年

1ヶ月ぶりにリンパマッサージに行きました。
ずっと行きたかったのに、時間がなかったのと
風邪をひいてしまって予約をキャンセルしたり。
気がついたら1ヶ月も空いてしまってた…。
今週はさすがに腰とお尻が痛くて限界でした。
プロに流してもらうとすっきりするわぁ。
ありがとうね。

帰りにふら~っと立ち寄ったデパートで
こんなものを発見
rika

歴代のリカちゃんが勢ぞろい。
リカちゃんは今年で40周年を迎えるんですって。
相変わらず可愛くて、スリムなお姿。
時代の変化とともにリカちゃんのファッションも
持ち物もずいぶん変わりました。
しかし、時代は変わっても女の子が一度はハマる、
成長過程でお目にかかるアイテムですよね。
リカちゃんハウス、欲しかったグッズのひとつです。
特設コーナーには女の子に混じって
グッズを物色しているお母さんたちの姿もチラホラ。
いくつになってもちょっと覗いてみたい
って気持ちどっかにありますよねぇ。
スポンサーサイト

「40周年 」へのコメント

遊んだわ。

40年・・・。
いろいろ考えちゃった。(謎)
私も小さい時に遊びましたよ。
りかちゃんハウスは、お隣のお隣の「みかちゃん」が持っていたので、
「みかちゃんうちで使わせてもらいなさいv-237」って
買ってはくれなかったな。
私は、りかちゃんと男の子を持っていましたよ。
(その当時わたるくんだったと思うのですが)
持ち寄って遊ぶって感じだったのを懐かしく思い出しました。

リンパマッサージ・・・やってもらいたい。
むくんで大変な身体になっているw~~。

持ち寄り

>ちあきさん
そうそう!人形を持ち寄って遊んでた。
リカちゃんハウスは隣に住んでいた従妹が
持っていたからそこで一緒に遊んだような。
懐かしいなぁ。
私が遊んでたリカちゃんは何世代めなんだろう?

リンパマッサージ、少し痛みを伴いますが、気持ちいいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「40周年 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/390-d594593f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

