--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/29

マリアは見えるか…

一日くらいのお休みはあっという間に
過ぎてしまいます。
明日からまた1週間のはじまり。
次のお休みは土曜日。
5日間、頑張らなくちゃ

新しい職場で働き始めて、ひと月に
なろうとしていますが、
いまだに右往左往状態
周りに迷惑をかけてばかりです。
ちっとも進歩がない自分に落ち込むぅ

イカン、イカン
ちょっと気分がネガティブになってます。
新人生活、悪戦苦闘中ナリ。
いつになったら抜け出せるのか…。
あーーーー、こんな私にも
マリアは見えるのかなぁ。
スポンサーサイト

「マリアは見えるか… 」へのコメント

見えるさ♪

新しい職場ってさ、やっぱり最低三ヶ月くらいは
慣れるまでかかるんじゃない?
職種にもよるだろうけど、自分に余裕がでるのは
半年以上かかるのでは?
その頃は、また彼らに会えるから
励みに頑張ってね!
ドンドン、愚痴ろう(笑)

あなたならできる

技術や対応に関しては問題ないんだから、
慣れたらいいだけよ。
時間が解決してくれるって。
高校野球を見ていても、
練習の積み重ねでこんなに上手になるんだって思う。
やっぱり経験と時間よ。

大丈夫です!

青茶さんなら大丈夫♪
1ヵ月でしょ?まだまだ慣れないですよ。
3ヵ月・6ヵ月・1年・・・と。そのうち主になってるかも?(^^)
暑い日が続きますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

あ、昨日の花火大会は見れました?

マリアが見えますよ

絶対、マリアが見える時が絶対にきます!
(その時は両手を広げてくださいねw)
私も3ヶ月経って「自分なりの仕事が出来始めたな」って思いました。
12月にむけて、お互い頑張りましょ^^v

まだまだこんなもんじゃないぜ!

青茶さん、初めの1ヶ月は誰でもそうですよ☆ 私もそうでした。弱音、今でもはいてますから(笑)
マリアは見えますよ、必ず。
どこかひとつを どれかひとつを くぐりぬけてきたんだから。

歳取った新人

感謝の気持ちを忘れず
頑張れば道は開けるはずです!

そんな私も5年になりました(早笑)
若いもんには負けないぜと思いつつも
体力は(泣)
焦らずいきましょう♪

なんとか…

みなさま、なかなかレスできなくて
申し訳ありませんm(__)m
温かい言葉をたくさんありがとう。

>komaさん
3ヶ月、半年後の自分が
全く想像できないんですよね。
目の前のことを片付けるのに
精一杯で…i-238
うーん、まだまだ光は見えずです。

>王様
時間と経験。
どっちも十数年前で止まっちゃってる
ような感じです。
少しずつ時間に追いついて、
経験を重ねていくしかなさそうです。

>mikariさん
あがきながらやっていきます。
あの日は花火大会に足を運ぶ余裕はなく…。
勤務を終えてさっさとi-30
乗りましたとさi-230

>hiroさん
そうだよね、最低3ヶ月かなって
自分でも思っています。
焦っても仕方ないのですが、
思うようにできない自分に
ジレンマです。

>miuさん
今の私はちゃんとくぐり抜けているのか?
それさえもわかんないです。
マリアが見えた!と
皆さんに報告したいなぁ…、いつか。

>きなこさん
感謝の気持ち、大事ですよね。
すみません。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

このフレーズを口癖の
ように毎日繰り返しています。
焦らずに…、頭じゃわかっているんですが
気持ちはそうもいかず、
ガラにもなく少々凹み気味です。
でもたぶん大丈夫です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「マリアは見えるか… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/388-4dd8cf12

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

