--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/24

本格的に

ツアー終了と同時に風邪を引き、
どうやら本格的に引き込んでしまった模様X-<
CHAGE菌の症状が顕著で大変ハスキーな声になり、
仕事にも少々不都合が…。
喋れないと辛いのよね、人相手の仕事なんで(^^;
明日は休みなんだけど、用事もあり
どうしても外出せねばならず。
ついでに病院にも行こうっと。
スポンサーサイト

「本格的に 」へのコメント

お大事に

中々休めない職場&人相手!
よくわかります(泣)
でも無理は禁物です。
CHAGE菌はASKAさんがいないと
治らないかも(^^ゞ
お大事にしてくださいm(__)m

お大事に

LIVEが終わって
気が緩んだのもあるのでは?
どちらにしても、お大事にね。

ねたみ

だって、青茶さんだけCHAGE様とタッチしたんだもの。
風邪くらいうつるわよ~。
私もその風邪ならうつりたかったわ。
私にうつして治す?

CHAGE菌ですね

処方はASKA菌でしょうか?
(こっちも菌か・・・(w)
お大事になさってください。

お大事に

ツアーが終わって、ほっとしたのでしょうか。
まるで、ツアースタッフですね。
そのくらい、青茶さんがCAを愛してやまないってことなのかな?
それにしても、兄の菌は、なかなか元気みたいですね。
(兄にうつされたと信じています)
お大事にしてくださいね。

「菌、菌」言うと

CHAGE顔したハスキー犬が、ウリウリワオワォ~言いながら
青茶さんの喉を槍で刺してる様子が浮かんでしまいます。
ASKAアンプル1本飲んで、身体を火照らしてみては?
ツアーが終ってホッとしてると、すぐに12月がやってくるよ~
無理しないで、早く治してね。お大事に~~ 寝る!だよ

病院

に行ったとの事で、安心しました!
青茶さん、ハードだったから・・・
ツアーの最後の方は、新職場と重なっちゃったし
疲れが溜まってたんですね・・・
ゆっくり寝て、早く治して下さいね!

遊びすぎ…と言われたくなくて

またまたまとめてのレスで
お許しくださいm(__)m

新しく仕事を始めたにもかかわらず、
休みをツアー参加に当てたりして
歳を省みず、少々無謀だったなぁと
反省中。
でも、C&Aのライブは私の活力の
源なので無理をしてでも行きたかった。
遊びすぎでムチャするから体調を崩す
などと言われたくないので、
充分健康には注意を払っていたつもり
でしたが…。
今回は「終わっちゃった」という
安堵感と寂しさとで一気に体力や
免疫力がi-195しちゃったのかも。
早く健康を取り戻さないといけません。

これから暑さが本格的に襲ってきます。
皆様も健康には注意してくださいね。

ご心配をかけて本当にごめんなさい。
そして心配してくれてありがとうございます。
少しずつ快方に向かっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「本格的に 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/386-9eaf3215

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

