--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/22

声嗄れ

昨夜のNHKホールでのライブ♪終了後、
何だかノドに違和感が発生。
喋ろうとするけど声がかすれる。
最後なのでいっぱい一緒に歌ったので、
そのせいかなぁと思っていました。
しかし、今朝になっても声が出ない。
どうやら先週までCHAGEちゃんを悩ませたノド風邪の模様。
声嗄れ以外は何にも症状はないのです。
思うように声が出ないってかなりのストレス状態です(--;)
今ごろになってCHAGEちゃんの気持ちがわかる気がします。
札幌で繁殖した菌を頂いちゃったのかしら(笑)

今週のCHAGEちゃんは見事に復活してくれてました。
久しぶりに聴いたCHAGEちゃんのハイトーンに痺れました。
二人がお互いの声をぶつけ合うのがC&Aの魅力ですから。
よかった~(*^^*)
ASKAさんも絶好調だったし。
今夜のファイナルも有終の美を飾ってくれることでしょう!
スポンサーサイト

「声嗄れ 」へのコメント

だいじぶですかにゃ?

CHAGEちゃんは、快復されてたようで、ハイトーンボイスが聴けて、良かったですね。
青茶さん、北海道のタッチで、貰ってあげたの?(笑)
冗談はさておき、青茶さんの喉風邪、早く治りますように(♪祈りのよに指を絡ませて~…快復祈願)
にゃん太の声の掠れ、未だ、完治せず、粘ってくれてます。
どっかいってくり!(泣)

早く治るといいけれど。

CHAGEさまから、もらったなんて、凄く幸運ですわ。
だから、21日も1列目だったのかも?ってことはないか・・・。
早く良くなりますように。
いらいらしちゃいますもんね。

それにしても、兄の声治ったのは、嬉しいけれど、
札幌のが悔やまれるよぉ。

声が出ないストレス

>にゃん太さん
にゃん太さんのノド風邪も
かなり長いですよね。
思うように声が出ないって
つらいですよね。
思うように歌えなかった
CHAGEちゃんの
心中を察すると
せつなくなります。

にゃん太さんもお大事にしてください。
早く治りますように。

>ちあきさん
札幌公演中は不調なままでしたから、
CHAGEちゃん自身もつらかっただろうなと
思います。
あのしびれるハイトーンの美声を
札幌でも響かせたかったでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「声嗄れ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/384-d1abebc5

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

