--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/16

スーパーシート

20070716184234
広島に帰りました。
札幌は爽やかな快晴でしたが、
こちらはどんよりとした曇り空。
雨上がりで湿度もあります。
札幌の涼やかな風が恋しい。

帰りのフライトはスーパーシートでした。
普通席の予約がうまくいかず、
なかなか予約が取れなくて
ようやく取れたのがスーパーシートだったんです。

機内ではスーパーシートだけのサービス、お茶菓子を頂きました。
今回は東京両国の東あられさんのおかきの詰め合わせでした。
機内ではジュースだけを頂き、おかきは持ち帰りました(笑)
席で写真を撮る勇気がなかっただけです(^^;
ジュースもスーパーシートだけアップルマンゴーが用意してあり、
もちろんそちらを頂きました。

何年かぶりに乗ったスーパーシート。
札幌から2時間のフライトだったので、
ゆったりと過ごせて快適でした。
まっすぐ行けば、2時間なんだよな、札幌まで。
行きはたいそう遠回りしましたから(笑)
今となればそれもいい思い出です(*^^*)
スポンサーサイト

「スーパーシート 」へのコメント

お帰りなさい (^o^)

青茶さんお帰りなさい (^o^)

kikiのお義父さんとお義母さんもスーパーシートに乗っていたのよ!
何という偶然!!

空港で青茶さんの姿を見てすごく嬉しかったヨ!

ゆっくり休んで下さいね。v-22

そうでしたか

>kikiさん
同じ飛行機の同じエリアに
いらっしゃったのですか。
なんという偶然でしょう。
思いがけず、kikiさんに
お会いし、驚きました。
お元気そうでなによりです。

札幌は爽やかな気候で
食べ物は美味しいし、
とても楽しい旅になりました。
帰りたくなかったじょ…。

また明日から現実ですi-238

お疲れ様でした

いろんなことがあった旅でしたね。
私はJAL派なのですが、ANAのスーパーシートに乗ってみたいっす。>ただのお菓子好き
また現実の世界が待っておりますが、週末は、また
彼らに会えるではありませんか・・・。
ファイト~~~です。
次回は、是非お会いしたいものです。

残念でした

>ちあきさん
いろいろありましたが、
無事にライブに参加でき、
旭山にも出かけ、
天気にも恵まれ、
終わってみれば楽しい旅になりました。
ただ、ひとつ残念だったのは
ちあきさんにお会いできなかったこと。

次回こそはお会いしましょう!!
↑でも次っていったいいつ…i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「スーパーシート 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/380-ffecee09

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

