--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/15

快晴

20070715190722
快晴の旭川。
今日は話題の旭山動物園に行きました。
愛らしい動物たちに会いに来たつもりですが、
イチバン多い動物はどうやら人間だったようで…(^^;
動物たちを見ては声を上げる人間たちを
彼らはどう思っているんでしょうね(笑)
詳しくはまた後日ご報告します!
スポンサーサイト

「快晴 」へのコメント

楽しみにしています

いいお天気ですね~
湿度がなくて快晴なら
気持ちいいでしょう♪
(でも私は日陰を探す/笑)
私も一度は行きたいと思っていた
旭山動物園、レポ楽しみにしています!

一度も

仕事ついでに寄ろうと思っても、いつも閉園期間に
当たって実は一度も行ったことがありません。
人間の方が多いのも知っているし、
もうちょっと空いてから・・・と思いつつもず~~~っと
人気あるんだよね>旭山ZOO

暑かった

>ちあきさん
人が多くて、白くまに会うための行列が
一時西門辺りまで伸びていました。
天気が良かったこと、連休の中日と
行楽の好条件がハマってしまい、
とんでもない人出になっていました。
でもみんなが行きたがる理由が
とてもよくわかりました。
機会があれば、いや機会を作って
今度はもう少しゆっくりと
楽しみたいなぁと思いました。

>komaさん
陰に入ると風は爽やかで
快適な気候でした。
が、やはり日差しは夏です。
しかも広い園内は緩やかな
坂道になっていて上りは
結構キツイです。
でも楽しい動物園でした。
王様は白くま、私はペンギンちゃんに
感動しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「快晴 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/378-e4675d91

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

