--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/15

成功!

昨日無事に札幌入りを果たし、ライブ♪を楽しんできました(^^)v
念願の1列め~!ライブの詳細はまた後日。
北海道厚生年金会館にはオーケストラピットがあり、
そこがかなり広いため彼らは10mくらい先に…(;_;)
えー、と、遠いじゃん。
開演前にプチショックを受けました。
が、まあ贅沢を言ってはバチが当たります。
気持ちを切り替えてライブ♪を楽しみました。
1列めのお楽しみはやはり手タッチですよね。
狙ってました!もちろん。
YAH YAH YAHの間奏でその瞬間がやってきました。
思いきり手を伸ばしてCHAGEちゃんの
右手首あたりにタッチ成功!
ひゃ~!当たったぁ!
隣の連れの王様は手の伸ばし方が甘く(笑)
タッチに失敗(--;)ダメじゃん。
ちょっと硬い、お手てでした(*^^*)
ASKAさんとはあまりお近づきになれず(;_;)でした。
スポンサーサイト

「成功! 」へのコメント

おー!

CHAGEちゃんのお手て、タッチ!
青茶さんおめでとう!
王様、残念!!
後々の、レポが、益々楽しみになってきましたにゃ。

帰りは、今日ですか?
交通機関に台風の影響が相次いでいるようにゃので、
お帰り、気をつけてくださいね。

うらやますぃ~

いいなあ、タッチ。
そう、オケピあるから他のとこの5列目くらいが最前列なんですよね。
ライブ後、マネキンの写真を撮りにいったんですが、
普通の洋服着てました(笑)

いいなぁ~

私も厚生年金で一列目だったのに・・・友達だけCHAGEちゃんにタッチできて、私は出来ずにズッコケテしまいました。(-"-)

CHAGEちゃんの感触どうでした?

良かったね~

ASKAさんとは、ぜひNHKで・・・
頑張れ~!!

すばらしい

やりましたね。1列目の特権をちゃんと使えましたね。
そっか・・・ASKA君は、タッチしませんでしたか・・・。
あれほど言っていたのに。照れたのかな?
ライブレポ楽しみにしています。
って、私のがまだできていませんが・・・。

やはり

1列目はお得ですよね~~いいな…。
レポ、心待ちにしてますね!

もうすぐコンサートも終わりますね。
早いです。
悔いの無い様に最終日に行ってきたいと思います!
座席は一番後ろだけどね!!

やりました!

>にゃん太さん
無事に帰って参りました。
そして狙い通り、CHAGEちゃんと
i-88タッチに成功!!
嬉しかったです。

>六花さん
オケピが阻む、二人との距離…i-241
想定外の現実に開演直前に
ショックを受けました。

あのマネキンはどこにいたのかなぁ…。

>mikariさん
CHAGEちゃんのお手手は
固くて、がっしりでしたよ。
思いっきり手を伸ばして
タッチしましたぁ~i-235

>komaさん
今回はオケピがあってなかなか
ASKAさんとはお近づきに
なれませんでした。
NHKにはオケピがないことを
そしてヘンなファンが近いところに
いないことを願います(謎爆)

>ちあきさん
一応、目的は達成しました。
ASKAさんったら照れてたのかぁ。
NHKでは照れないでねって
伝えておいてください。

>satoさん
レポは記憶が薄れないうちに…とは
思っていますが、現実世界に戻ると
なかなか…i-229

あとはNHKの2公演を残すのみと
なりましたね、Wツアー。
私は土曜のみの参加ですが、
ラスト1公演を彼らとしっかり
楽しみたいと思います。

でも寂しいなぁ…i-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「成功! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/377-d1e38f71

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

