--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/14

出発できそう

20070714094733
東京は雨ですが、なんとか飛べそうです。
ポケモンジェットでGO!
結局、台風の速度が遅くて広島からも
札幌に飛べるようです。

今朝、ホテルから東京駅までタクシーに乗ったのですが、
『飛鳥タクシー』でしたぁ(^^)v
こんなことですっかりテンションが上がる、おバカです。

台風の通り道付近の皆さま、気をつけて下さいね。
我が家の付近はビミョーに通過コースから
ハズレそうな感じになってきました。
我が家に年寄り二人を残して
台風から逃げ回る良くない娘です(--;)
父さん、母さんゴメンよ~!m(__)m
では、いってきます。
スポンサーサイト

「出発できそう 」へのコメント

昨日の札幌は曇りでしたが、今日は気持ちよい青空です!
無事に開場入りされますように。

良かったね♪

飛鳥タクシーにも乗れたし、しっかり楽しんで来てください♪

ポケモンのジェットですか?息子が喜びそう!
ポケモンジェットだぜ~!なんてね・・・(^^ゞ

行ってらっしゃい

飛鳥タクシー!そんなタクシーがあるの…?いい事が起こりそうですね。
気をつけてくださいね♪
そして王子、殿と素敵な時間を過ごしてください。台風怖いよ~来るよ~家潰れたらどうしよ。。((゚Д゚ll))

無事に

札幌入りおめでとうございます。
1列目は十分に楽しめたでしょうか?
それにしても、飛鳥タクシーですもんね。
ASKAさまとまさか・・・タッチ?
札幌の夜を余韻と共に、楽しくお過ごしくださいまし。

無事に見れたかな?

もうこの時間になれば、コンサートが終わって
余韻に浸ってる頃でしょうか??(もう、とっくですね)

飛鳥タクシー…東京に住んでる私も知りませんでした。
今度探してみようかな!

爽やか

>六花さん
やはり北海道は爽やかな気候でいいですわぁ。
蒸し暑い本州を脱出してきた甲斐がありました。
台風を振り切った後は晴れ女の本領発揮
と参りたいところです。

>mikariさん
子どもさんはポケモンジェットに喜んでました。
広島便ではなかなか乗れないですからラッキーでした。

>miuさん
そうなのです。
飛鳥交通だったかな。あるんですよ、飛鳥(ASKA)タクシー。
良いこともありましたぁ(*^^*)

>ちあきさん
いろいろ情報をありがとうございました。
ラーメンにもありつきました(^^)v
ASKAさんとタッチは叶いませんでしたが…、CHAGEちゃんと!
これも飛鳥タクシーのおかげかな?

>satoさん
結構見かけるんですよ。
白いボディーに緑の文字で
小さく飛鳥、ASKAと書いてあります。
昨夜は余韻に浸りながら美味しいものも
たくさん食べてきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「出発できそう 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/376-a8fcbcd1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

