--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/11

台風を呼ぶ女

台風4号が接近中です。
なんでまたよりによって今週末なんでしょう
どうか14日の札幌行きのが飛ぶまでは
ここには来ないでねぇ~。

そうだった。
私は基本的には女ですが、
夏から秋には台風を呼ぶ女になるのです。
夏場に彼らに会いに行こうと企てると
1,2回は台風に邪魔されそうになります
これまでも台風を追いかけたり、追いかけられたり。
邪魔する台風をくぐり抜けて彼らに会ってきました。
今回も札幌に着いてしまえばなのに…。
どうか無事に札幌まで行かせて~
行けたら行けたで、帰りも心配ですけどね…。

はぁ、落ち着かない。
スポンサーサイト

「台風を呼ぶ女 」へのコメント

連れが悪いのか?

青茶さんの連れは誰だか知らないが(しらばっくれてみる)、
なぜ台風が来る日に移動することが多いんだ?
13日から移動しておくか検討中。
一応、早めの移動の準備をしました。

天気予報は信じる?
君の愛と同じくらい信じているというか?
私は手のひらサンドイッチを信じたい。

心配だね

落ち着かないよね・・・
飛行機が飛んでくれるまで
ドキドキだね。
どうか無事出発できますように!!

そうです。

どうにかして(どうするんだ・・・)
札幌入りを果たしてくださいね。
待っていますよ~~~。

なんていっても、1列目ですから、
ほら、ASKA様が特別にタッチして歩くかも
しれないじゃないですか・・・。

なんとしてでも

行くよね~一列目だもん。
無事に飛行機が飛びますように!
福岡から祈ってるね。

マジで・・・

青茶さん!明日飛行機大丈夫???
もう、九州が暴風域に入っちゃってる!!!
明日の出発は、早い時間かな?
今日から移動しておいた方がいいような・・・
今日のうちに、関東まで行ってた方が・・・
って、帰りも心配だよね。
えぇーー、せっかくの1列目なのに!!
ニュース見て、心配してます。

心配かけます(^^;

みなさま、心配かけます(^^;
私なりに考えた末、今日中に東京に
移動した方がいいと判断し、
仕事を終えていま新幹線で東京を目指しています。
しかし、羽田からの札幌便はすでに満席。
なので、明日はまた新幹線で仙台に向かい、
仙台から札幌に飛びます。
なんとも遠回りな札幌行きの旅が始まってます。
だって~!皆様の言ってるとおり。
『1列め』なんですもん!
そう易々と諦めるわけにはいかない。
台風め~、負けるもんかぁ!(笑)
しかしこの旅、帰りもヤバイかなぁ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「台風を呼ぶ女 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/372-29a83a03

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

