--/--/--

スポンサーサイト

2006/09/25

女心と…

1週間くらい前に撮った空のです。
青空にふわふわと浮かんでいる
秋らしくて撮影してみました。

akizora1


最近の広島地方は本当に爽やかな秋晴れ
続いていまして、昼間は雲ひとつない
真っ青な空が広がっています。
夕方になると少し雲が出てきて、こんな空になります。

しかしほんの5分くらいでの形って
変わっていくんですね。
同じ空なのですが、ほんの数分後には…↓
akizora2


女心と秋の空とはよく言い当てたものですね。
しみじみ…。
スポンサーサイト

「女心と… 」へのコメント

ゆとり

ふと空を見て、季節を感じる。
ちょっとだけ、気持ちにゆとりができませんか?
日にちや曜日や時間もわからないくらいの忙しさの中、
こんな一瞬にふと気持ちが落ち着きます。
青茶さんは、秋の空のように変わらないでね。

こんにちは♪

今の季節って、空を見るのが楽しみですね!
青茶さんの写真の様な空を見ると、運動会を思い出すよv-410
夕方の空もキレイですよね!

心のゆとり

>王様
普段は目の前のことに追われて、
空を見上げることがほとんど
ないのですが、
休日にゴロリと横になって
ふと窓の向こうの空を見上げると、
吸い込まれそうになります。
本当は忙しくしているときこそ
ひと息ついて空を見上げる
ゆとりがあったほうがいいんだよね。

>ノンさん
そうですね。
今の時期の空ってとても色がきれいです。
今日は帰宅途中のi-30の窓から
真っ赤な夕日が沈んでいくのを見ました。
とってもキレイな夕日でした。
また違う歌が頭の中で鳴ってましたi-233

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「女心と… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/37-5a8ec3dc

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

