--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/08

呼び名

tug7

シゲ、シャーキーなんだぁ。
柴田っ、ばたやん、へぇそうなんだ。
会報に載っていた過去の二人の呼ばれ方。

ちょうどファン友さんとこんな話をしていたんだよね。
「二人は少年時代、学生時代どう呼ばれていたんだろうね?」って。
なんだ、私もひとことQに投稿すればよかったなぁ。

「シャーキー」、「柴田っ」って呼び合っている
少年時代の彼らにお会いしてみたい気もします。

そして、最近ステージ上で「リョウさん」と
相棒を呼ぶCHAGEちゃん。
照れ隠しなのか、こう呼ばれると
「ハイハイ」とハイを2回繰り返すASKAさん。

そんな二人のステージもあと残り7本となりました
CHAGEちゃんの風邪は治ったかな?
あと2週間、お二人とも元気に駆け抜けてください。

スポンサーサイト

「呼び名 」へのコメント

「リョウさん」と呼ぶのを聞くとこっちも照れちゃいます。
それにしても、CHAGEさんはほんっとにASKAさん好きですよね(笑)

ホント

>六花さん
CHAGEちゃんはASKAさんの
イチバンのファンですよね。
ASKAさんのファンクラブの
名誉会員にしてあげたいくらい。

で、ふと思うのですが、
逆の図も言えるのだろうか?
ASKAさんはCHAGEちゃんの
イチバンのファンなのかしら?

まだ・・・

会報が届かないので、えっ???状態ですが、
先日話題になっていたばかりだったので、
びっくりしました。
札幌での彼らの掛け合いが非常に楽しみになってきました。

美味しい処のメール入れますので、少々お待ちくださいませ。

わぁ~!!

>ちあきさん
美味しい処情報ですかぁi-199
わぁ、嬉しい!!!!
スイーツ(ソフトクリームとか、パフェなんかでも)や
ラーメンの美味しいところもお願いいたします。
うふふ、楽しみだぁi-233
って、何しに行くんだっけ?自分i-183

記事の内容は会報が届いたら
ひとことQと風流東西南北をご覧ください。

同級生も

同級生の「しげ」のつく子は、『シャー君』でした。
しげって言いにくいんだろうね。
私は王様以外はそのままの名前で呼ばれてたからなぁ。

こちらでは

>王様
こちらでは「しげ」のつく子は
「シゲ」と呼ばれていたような…。
なので「シャー」と変わるのが
新鮮でした。
今度は「リョウさ~んi-176
と叫んでみようか(笑)

犬じゃないけど

涼さんだけじゃなく、秀之も呼ぼうよ。
私は毎日呼びなれてるよ。
「秀之くん」、「しゅうじ~」、「しゅう!」までさまざまに。

幼子のころの

幼稚園のころ、他の子よりも身体の小さなしげあきくん。
自分の名前が舌足らずで言いにくくて
「みやらき しぁあき れす!」って言ってる姿を想像。
きっと落ち着きのない、バタバタした子だった??かな?

しゃー

よい情報をいただきました。φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
しゃーきーかぁ。かわいいですね。
そういえばうちの旦那も「しげ」だなぁ。「しゃー」と呼んでみようか。
ちなみに、昔、うちの旦那をASKAさんファンの友人に会わせたら、
「どっちから好きになったの?」って。「???なんで?」って聞いたら
小声で「ASKAさんに似てる…。」って。Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
そうかな~。ちょっとうれしかったです。

>王様
そうね。でもきっとどっちもライブ中には
叫べないと思うわぁ。

>つんちゃん
したっ足らずの宮崎少年を
想像しました。
キャー、それはそれで可愛いねぇ。
↑やっぱり、アホな私。

>かのこさん
えーーーーーi-199
ASKAさん似のご主人に
ぜひお会いしたいものです。
羨ましいわぁ。
ASKAさんに似た人なんて
今だかつてお目にかかった
ことがありません。
しかも、お名前も似ているのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「呼び名 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/369-1cdde97e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

