--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/02

いよいよ

本日からいよいよ新しい職場で再始動です。
どんなことが待ち受けているのか…。
行ってみないとわかりませんが、
あまり気負わず、私なりにやっていこうと思います。
スポンサーサイト

「いよいよ 」へのコメント

いよいよ!

最初は疲れると思うけど、マイペースでやっちゃってくださいv-411
遠い東京から、同じ広島県人として応援してます!

初日

どうだったですか?
青茶さんは、前の仕事と同じ系統の仕事に就いたのかな?
新しい事を覚えるのって、エネルギーがいるけど
マイペースで、頑張って下さいね^^

お疲れ!

なんだか、緊張!ですか?
そんなことはないのか・・・?
来道を楽しみに、お仕事頑張ってくださいね。

ありがとう!

>hiroさん
ありがとう!
なんとか一日目は無事に
終了です。
って、明日までは仕事らしい仕事はなく、
オリエンテーションが主ですがi-229
初めての職場なので気疲れはしましたが、
でも仕事するってやっぱり張り合いがあって
いいですわぁ。

>千花さん
退職した部署とは違う現場ですが、
元々やっていた仕事に十数年ぶりに
戻ったことになります。
十数年前の常識はもう化石のような
ものなので、新しいことに順応できるように
日々修行になりそうです。
頑張りま~す。

いい疲れかな?

>ちあきさん
今日はどうもm(__)m
うふふ、札幌行きのための
お休みも無事にいただきましたi-87
ちあきさんにも会えますように…。

仕事の方はまだ初日なので
手加減していただきました。
現場はいろんなことがあって
大変ですが、でもなんだかワクワクします。
明日も実質半日しか現場にいないので
本格的に業務に入るのは水曜からです。
歳喰った新人、C&A休暇を楽しみに
頑張りま~すi-192

ぼちぼち

会議室じゃなく、事件が起こる現場に戻って
張り切ってますね。
体の順応もあるし、無理せず仕事してください。
体力つけないとしんどいよ~。
ビリーを3日でやめた王様でした。

お疲れさま

現場復帰、おめでとう!?
どんな職業でも、新しい職場は慣れるまで大変。
でも札幌、NHKを楽しみに
頑張れるでしょう(≧▼≦)
体力はLIVEと食い倒れの為に
つけておきましょう(笑)

TURNING POINT

わたしは現場を離れてもう数年。やっぱりその頃の知識は今では
化石なんでしょうね~。というか、もうほとんど覚えてないんですが…。(・ω・A;)
そしてあの頃の体力が懐かすぃ。
新しい職場、頑張ってくださいね~!

どうでしたか?

初出勤!
なれるまでは、色々と大変だと思いますが、青茶さんなら大丈夫だと思います。頑張ってねえ~♪

そうそう、そちらの眼科の野間先生が良いと聞きましたが。
どうなんだろ?目の具合がイマイチなので、受診してみようかな?

ぼちぼち頑張って!!

現場復帰なんですか?だとしたら、きっと大変だと
思います。カルチャーショック(笑)もあるかも??
慣れるまでが大変ですが、マイペースで頑張って
ください!!

最初は

慣れないことばかりで疲れも出てると思います。
ゆっくり、ゆっくり、焦らず。「頑張ってね!」(CHAGE兄より)

みなさま、ありがとう

みなさま、メッセージを
ありがとうございました。

>王様
体力、かなり必要です。
まだ始まったばかりなので
先のことはわかりませんが、
体力と気力が大事だなぁと
しみじみ思います。

>komaさん
どんな状況にいても何かしら
楽しみがないとやっていけないよね。
今のところは札幌とNHKです。
そして食い倒れの旅もねi-235
現実逃避できる楽しみを
持ちながら頑張ります。

>かのこさん
さすがに現場はハードですi-229
私自身が化石にならないように
ついていくのが精一杯って感じで
まだまだ情けない状態ですが、
少しずつ前に進めるように
もうしばらく辛抱だ!と言い聞かせて
やっていきます。

>mikariさん
新しい環境に慣れるまでもう少し
時間が要りそうです。
人間模様が少しずつ見えてくるのが
来週くらいからかと…。

>かずさん
右往左往、挙動不審で落ち着きのない
行動をとっている危なっかしい新人ですi-237
新しく教えてもらうことが素直に
頭の中に入ってこないので悪戦苦闘です。
思っていた以上に頭が固くなってる
自分にイチバン驚いています。
若い人のような素直さが必要ですね…。
しばらくはこんな状態でしょうが、
乗り切っていけるようにボチボチやります。

>miuさん
今週は気疲れの方が強かったです。
忙しくしているスタッフの中で
右往左往している私。
少しでも力になれるように
ちょっとずつ前に進んでいきたいと
思います。
でも前に進んでるんだろうか…、自分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「いよいよ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/367-f4ffc142

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

