--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/30

再会

20070630125038
こちら、見ての通りの『ペヤング』
インスタント焼そばの『ペヤング』です。
たいして珍しくないわよ~!
関東にお住まいの方にはそう言われそう。
CHAGEちゃんに「時々食べたくなるんだよなぁ…。」
と言わせるシロモノです。
しかし広島では売ってなくて、
なかなかそのお味を体験できなかった。
ライブで関東に遠征した時にようやく手に入れ、
食して以降ファンになっちまいました。
関東に行くとコンビニでこいつを2、3個
買って帰るのが楽しみでして。

その『ペヤング』さま。
今日買い物に行ったスーパーで再会いたしましたぁ。
わぁ~!ペヤングじゃん!こんなところで会えるとは!
↑まあ、ちと大袈裟ですけど、しかし嬉しさのあまり
声をあげて近寄ってしまいました(^^;

これからは食べたくなったらすぐに買えるんだわ。
こんなことでテンション上げられるとは
安上がりなヤツだ、私σ(^_^;)
スポンサーサイト

「再会 」へのコメント

昔・・・

食べたことがあるような?
広島でも売って欲しいですよね。
味わって食べてくださいねぇ~(^0^)

これからは

>mikariさん
これからはいつでも買えるので
うれしいわぁ。
早速、今日はランチに頂こうかと…i-278

どんな味?

いいな~。こっちでは売ってるのを見かけたことがないですm(__)m

確かミヨちゃんも当時ハマってましたよね?!(古い話)

全国区だと思ってました

随分長いこと食べてないんですが、
確かに「ふと食べたくなる」ものなんですよね。
チープさがいいというか・・・。

これは!

わたしもCHAGEちゃんが昔言ってたのを見て探したのですが
わたしの住んでいる地域には売っていないようで、憧れの品です。
懐かしい味がするそうですね。食べてみた~い!

全国区じゃないの

>miuさん
関東では当たり前のように
見かけるのですが、
西に戻るとないのよね。
ソースが甘めで私は好きです。

> switch さん
そうそう!チープな感じが
妙にいいですよね。
突然食べたくなる味です。

>かのこさん
なかなか美味しいですよi-234
インスタント焼きそばの中では
私はイチバン好きかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「再会 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/365-678a57c8

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

