--/--/--


2007/06/28

おみやげ

旅に出ると帰りのが重くなります。
おみやげを買ったり、頂いたり。
これも旅の楽しみです。

今回の旅のおみやげ。
CHAGEちゃんお気に入りの『椒房庵』
“茅乃舎だし”
dasi

焼きアゴや、かつお節(枕崎産だよ~!!)などなど。
贅沢な材料がティーバッグに入っていて
お湯の中で1~2分煮出すだけ。
お出汁を試飲させてもらったけど、美味しかった。
柚子胡椒を入れるともうこれだけでお吸い物になります。
ご飯に明太子乗せて、このお出汁をかけるだけで
ご飯が何杯も食べれそうです。
お出汁の使い方はこちら
dasi1


同じく『椒房庵』の“高菜じゃこ飯の素”
これは炊きあがったご飯に混ぜるだけです。
高菜漬け、大好きなのでつい買っちゃった。

これは福岡のファン友さん、くみちゃんから頂き物です。
いつもありがとう
“ひじきの白和えの素”と、ひじきごはんの素”
これもご飯が進みそう。
gohan


こちらは“博多ダイエット”というグミ。
グレープフルーツの味がして爽やかです。
つんちゃん、珍しいものをありがとう。
daieto gumi


そして、23日のレポでも紹介しましたが、
ツアーグッズのTシャツ。
t-sha1

タグにはちゃんと“CHAGE&ASKA DOUBLE”と入ってます。
  背面の襟元        タグ
t-sha2 t-sha3



「おみやげ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「おみやげ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/363-0e81afba

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

