--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/27

いちのいち~♪

先日届いた配達記録郵便。
差出人は『TUG of C&A』
そうです、ライブチケットが届きました。
7月14日の札幌公演。
カレンダーを見ると連休なので、今回は
奮発して札幌にまで出没を決めていました。

封筒の宛名の下に小さく書かれている数字。
FC会員の皆さんにはその意味がおわかりですよね。
公演日時・座席の場所(何階/何列/何番)
郵便屋さんから封筒を受け取って
まずそこをチェック
2007/07/14 うん、札幌のチケットだ。
待ってたのよ、あなたのお越しを
で、1-1-○~☆
へっ1-1 
いちのいち~~
いちのいちって、まさか…。

そーっと、でも急いで開封
慌てない、慌てないと言い聞かせながら
でも手が振るえて、ハサミが思うように使えず。
ようやく取り出したチケットでもう一度座席を確認

ひゃ~~~~
1階1列って書いてある
すぐにで座席の位置をチェック
○、☆番はCHAGEちゃん寄りの席なのね。
で、一緒に参加する王様にで報告。
には『やり~!運使ったねぇ。』
そわそわ、ドキドキな日々が続きます。

ヨシ、ヨシ
あとは新しい職場でちゃんとお休みを
もらうことが最後の準備になりそうです。
何がなんでも休みを頂かないと…。
(↑たぶん大丈夫なはずですが。)

それにしてもなんという幸運
感謝、感謝、感謝。

こちら証拠(笑)
sapporo

スポンサーサイト

「いちのいち~♪ 」へのコメント

おめでとう!

やったね(≧▼≦)
神様からのご褒美よ!きっと(^^)v

私ができなかった作戦を
昨夜、王様に託しました(謎笑)
ぜひ私の分も楽しんで、実行してきて下さいm(__)m

おめでとうございます!

超スーパー良席ですね!
楽しんできてください。

うわ~

はじめまして。以前からkomaさんとこやちあきちゃん経由で
こっそりお邪魔させていただいてました。
いつも食い倒れ話が楽しみで(笑)

札幌に遠征されるんですね~。
しかも一列目!なんて素晴らしい…
一列目のCHAGE兄側を背後から探してしまいそうです(笑)
ついでにライブともども札幌の食をぜひ満喫してくださいね♪

ひゃー

なんかみんなすごいいい席ばかりでいいなぁ。今回のツアー。私は20列目より前になったためしがない、運ない私…f^_^;

青茶さん、おめでとう!
14日参加するのもびっくりだし、1列目もびっくり!驚きの連続ですよ。
楽しんできてくださいね。

いいな~チャゲ兄と手タッチ…(≧∇≦)

15THのWOWOWのビデオでも見ようっと。

よかったですね。

最前列おめでとうございます。
しかもCHAGEちゃんよりなんて、うらやましいです。
楽しんできてくださいね~。

ひゃ~~~

あるんですね、1列目の席って(当たり前じゃ~~~)
それに、札幌にいらっしゃるなんて・・・。
もしも、その日札幌にいたら、
ご対面v-411なんていかがでしょう。
時間があれば、あちこち連れて行ってあげたいわ。
CHAGE兄とタッチv-351
ASKAさんともタッチ?
1列目とタッチするように、i-218しておきますかね。
気を付けていらしてくださいね。(ちょっと気が早い?)

すご~~い!

一列目・・・何度、夢見てもなかなか巡ってこない席だよね~
封筒を見た時の、青茶さんのドキドキが良くわかります。
王様と二人、札幌と、一列目を満喫してきてくださいね♪

CHAGE運

CHAGEファンの私には、CHAGE側がとてもうれしい。
最近どうもご縁があるようで、CHAGE運がいいらしい。
そして今回は、今からいろいろな用意と練習があるんです。
・肺活量のUP→匂いと吐いた空気を吸うため。
・すばやく腕を上げる→彼らとタッチするため。
・二の腕の振袖をとる→ヤーとしたときにプルプルしないため。
・胸を無理やり上げる→彼らを悩殺するため(?)
などなど。
ライブで言っている「ライブに行くためにクリアすること」は、
CHAGE様が思っているより大変なのです!!
頑張ります!!

!!!

私だったら、言葉が…出なくなりそうです。
凄過ぎです。一列目なんて滅多にないですよね。
私は昔1度あっただけ。それ以来無いです。
(その時A様側でした)
もうたっぷりとお二人を堪能してきちゃってくださいね♪

緩みっぱなしです

>komaさん
ありがとう!
封筒見たときに一瞬息が止まった。
ひゃ~~!!
そのあとはどうしよう…って。
どうしようって、何を?(笑)
意味不明な言葉を発したり、
意味不明な行動をするもんですね、
舞い上がると。
komaさんの乙女心i-175も一緒に
札幌にお届けま~す。

>switchさん
本当にこんな涼席が巡ってくるなんて。
そうそうあることではないので、
楽しんできます。
でも、緊張の方が強いかも…。

>六花さん
はじめまして。
実は私もたまにお邪魔していました(笑)
そうだ!六花さんも札幌でしたよね。
うふふ、1列目の○と☆あたり(←で、どこよ)を
見ていてください。
いやいや、私たちじゃなくCHAGEちゃんと
ASKAさんをちゃんと見ましょう(笑)

そして札幌の美味いもの、
もちろん楽しみにしていますの。
お薦めがあったらぜひ教えてくださいね。

緩みっぱなしです2

>miuさん
もう封筒を見てびっくりしました。
今じゃ、封筒を見ただけで
顔が緩んじゃって…。
↑アホi-229

CHAGEちゃんとi-88タッチ、
希望ですが、これまでの傾向だと
ASKAさん側の方が確率が高そうなのよね。
でも諦めません、頑張ってみます。
私なりに…。

>ちびさん
ありがとうございます。
今回はCHAGEちゃん運があるらしく、
ほとんどCHAGEちゃん側の席でした。
身体を絞り込んでキュートになった彼を
しっかり見つめてきます。

>ちあきさん
ご対面したいですね。
身体空けといて~i-179
ASKAさんにたまにはi-88タッチ
しちゃいなよってi-218
お願いしといてください。
えーっと、1列目の○と☆あたりで
お願いってi-235

真駒内でも1列目を体験しているんです。
ドームのカウントダウンでも
アリーナの6列の真ん中だったし。
札幌は席運があるところかもしれません。

緩みっぱなしです3

>くみちゃん
自分でもびっくりです。
王様のカキコを見てもわかるように
なんだか妙な相談ばかりが進行中(笑)
くみちゃんのi-175ももちろん
連れて行くからね~。

>王様
うちらの相談内容ってどっかズレてないi-198
まあ、楽しめりゃいいか(笑)
めったに巡ってこない涼席。
息を止めてしまわないように
深呼吸の練習を積んでおきます。

>satoさん
たぶん当日は緊張してると思います。
そしてきっと何も覚えていないような。
でもめったにこんな幸運には
めぐり合えないので、ちゃんと楽しんできます。

出遅れたけど…

おめれと~~~!札幌まで遠征を決めた甲斐があったね。
いろいろと頑張っているご褒美だから、存分に楽しんで!!
私の心も連れて行ってね~
胸の大きく開いた服を着て、悩殺ポーズで撃沈させちゃって>王様!
きっと彼のカメラが君を狙うはずだ!(>_<)
青茶さん、息をすることだけは忘れないで!
それと目薬だね。まばたきは最小限だろうから…(^_-)-☆

もちろん

>つんちゃん
もちろんあなたの心も一緒に札幌よ~!
目薬は今回のツアーから必需品になっています。
深呼吸の特訓中(笑)

良かったですね~!!

地元以外でも、FCチケいいのがめぐるんだぁ・・
ちゃげちゃんサイドは、実はおいしいかも^^
MCの時、ASKAはほぼちゃげちゃんの方を向いたままだから!
私も最前、経験あるけど端の方だったんで
距離が遠かったなぁ
でも、サイドに来れば目の前だったけど
深呼吸の練習と、あと首のエクササイズも始めて下さいね^^
見上げ状態になっちゃいますんで(嬉しい悲鳴)

く、苦しい

…にゃん太が息を止めて、どうするっ(汗)
1列目が当たる人って、どんな人だろう?と上から、ずっと見てた、今回のツアー。
にゃん太は、全て2階席でした(涙)

札幌の時は、王様の肩、いや、頭の上!に乗っけて貰えるよう、お願いしました。。。
目の前に彼等が来たら、卒倒するかもしれませんが…。
一緒に、楽しませてくださいにゃ~←あほっ

すごーーい!!

青茶さん、本当によかったですねv-411
こんな数字、今まで見たことないよw
いいもの見せてもらった!
ありがとう<(_ _)>
こんな数字のチケットが私の手元に届いたら、きっと神棚に飾っておくんだろうなw

夏の北海道、チャゲアスと共に満喫してくださいね♪

ニヤニヤ、ドキドキ

>千花さん
今回は地元より遠征の方が
チケット運があったようです、私。
そうそう!CHAGEちゃん側って
MCの時はおいしかったりするんですよね。
密かにそれを楽しみにしています。

>にゃん太さん
にゃん太さんの魂も私たちと
一緒に札幌に連れて行くよ~!
当日は札幌に向かって
盛り上がってください(笑)

>hiroさん
ねえ、びっくりです。
いちのいちって見たときに
一瞬息が止まったよ。
うそ、どうしよう…って。
目につくところに封筒を置いて、
それを見てはニヤニヤ、ドキドキ
しています。
非常に怪しい人間になっています(笑)

服装

服装、何にしようか?
今までと同じでいいかな?
komaさんはDJ OZMAのTシャツよ!って言ってたよ。
裸にエプロンの勇気はないし。
皆様、何を着ていきましょう?

衣裳

>王様
無事に衣裳を購入なさったようでi-278
当日を楽しみにしています。
私は黒組で行こうかと思います。
席は白組エリアなんだけど…i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「いちのいち~♪ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/362-317a951e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

