--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/24

帰宅

20070624220940
福岡2days、無事に大盛況で終了しました。
どんなだったかは、まとめてご報告いたします。

やはり地元!福岡は二人を温かく迎え、
拍手も熱気もすごかった。
二人も楽しそうにはしゃいでいました。
素敵な時間を彼らと一緒に過ごすことができ、
シアワセいっぱいでたった今、広島に到着しました(;_;)↑なぜに泣く、私(苦笑)

12月にまた行けたらいいなぁ、福岡。
スポンサーサイト

「帰宅 」へのコメント

もつかれ様です

地元コンサート、堪能されたようですね。
(お食事も?)
私もいつかは、二人の地元コンサートを経験してみたい。
チャンスは12月なんだよね~。
マリンメッセって何処??
あとでGoogie Earthで探してみよう。
レポ、落ち着いたらで良いので、待ってますね。

お疲れ~

また来てね(笑)
新しい店、探しておくわ(爆)
いやいや目的はLIVEです(#^.^#) エヘッ

来たらよか!

>satoさん
ありゃりゃ、satoさんも私のあとを
付けてる?(笑)
ライブ後の行動がバレバレ…i-229
ライブ後は美味しいものがついて来る旅なのです。
そちらもご報告しますね。

地元はやっぱりいいですよ。
ちゃっかりにわか博多っ子になりすまし、
「お帰り~i-199」って叫んできました。
12月、国内初日マリンメッセに来んしゃらんと?
よかよ~、地元は。

ちなみにマリンメッセはサンパレス(今回の会場)の
すぐ近くです。
博多湾沿いにあるアリーナ会場です。
博多駅からi-33で10分くらいでしょうか。
ぜひ!

って、私も行けるようにいろいろと
考えなきゃなぁ。
7月に申し込みですもんね。
がんばろうっと。

もつかれ~!

>komaさん
いつも美味しいものをありがとう。
やっぱ、ライブ後のi-53はうまかっi-234

例の『○水通りをしらみつぶし計画』
こちらも楽しみにしてるよi-236
12月、マリンメッセに行けるように
努力しなきゃ、いろいろ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「帰宅 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/358-42e58b01

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

