--/--/--


2007/06/24

今日の福岡

20070624122113
今日の福岡、天神は曇り。湿度が高くて、蒸し暑い。
この蒸し暑さ、半端じゃありません(*_*)
屋外は天然サウナ、不快指数100%。
ただ今、涼を求めてデパートに避難中。

「今日の福岡 」へのコメント

同感(>_<)

湿度が体にまとわりつく感じです。
駐車場から会場まで走るの…考えただけで憂欝(__;)

ご無事に

>komaさん
蒸し暑さは広島でも慣れているけど、
昨日の蒸し暑さは異様だったね。
駐車場からのダッシュi-246
地獄だったと想像いたします。
外に立っているだけでも
汗がじわじわしみ出てくる状態だったからね。
今からこれが連日続く季節になりますね。
体力を落とさないようにしなきゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今日の福岡 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/356-4585dbef

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

