--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/23

お詫びの元は…

20070623131138
博多に向かう新幹線の中で。
後ろの座席のお客さんが車内販売でアイスクリームを購入。
その時点でASKAさんも新幹線に乗るとこうやって
アイスクリームを買って食べてるんだろうなぁと
軽い妄想をしていた私。
アイスクリームをお客さんに手渡しながらお姉さんが
「最近、アイスクリームが少々固めになっております。
ご了承くださいませ。」とお詫びしてた。
あれ?これって誰かさんが車掌さんに
「車内販売のアイスクリームが固すぎる。」
って軽く文句を言ったからじゃないの?と
ひとりで笑いをこらえてました。
こんな感じで順調に博多に向かっております。
スポンサーサイト

「お詫びの元は… 」へのコメント

ギャハハハ!笑

アイス…確かに固いよね…新幹線の。笑

詫びるお姉さん…。アイスを買う人みんなに言ってるんでしょうねぇ~。
アイス愛好家は固すぎると…ねぇ~?笑

今頃は王子様と素敵な再会を?(≧∇≦)
いいですよね~。愛してると伝えてきてね。

たしかに

>miuさん
たしかに固いのよね、i-32のアイス。
文句を言いたくなる気持ちはわかるけど、
車掌さんに言ってもねぇ…と記事を
読みながら突っ込んだ記憶がi-229
でも、結構美味しかったりしますの。
あたしはバニラが好きだな。

あれ以前はスジャータのアイスだったんだけど、
今でもスジャータなのかな?
ああ、今回買ってみたらよかった。
しばらくi-32乗る予定ないわぁ…。

再会した王子はとんでもなく素敵i-178で、
お茶目で、元気いっぱいでにお仕事に
励んでおりました。
愛はいっぱい届けてきましたよ。
もちろんmiuさんの分もi-199
そしてまた受け止めきれないほどの
i-175を王子と殿からもらいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お詫びの元は… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/355-9c944062

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

