--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/22

あるCM

昨日ボーっとを見ていたら
突然ASKAさんの歌声が
君に会う日は~
えーっ、“はじまり…”じゃん。
ん?でも画面には彼とは似ても似つかない男性が
やけに派手な傘を差して立ってる。

すると曲がどんどん変わり、最後はXの“ENDLESS RAIN”に。
これは『Rain songs』のCMです。
まだ昨日1回見ただけなんですけどね。

ほんの数秒のできごとでしたが、
予期しないところで声を聴くと嬉しくなります。
今日はちょうどが降ってますし、
付きで彼の曲を楽しみましょうっと
スポンサーサイト

「あるCM 」へのコメント

私も

あのCM見たとき、テレビに釘付けになったんだけど、曲がどんどん変わっていったので「なーんだ」って(爆)
やっぱり、「はじまりはいつも雨」のASKAは最高ですv-411

うんうん

>hiroさん
うんうん、うちらのASKAは最高です。
この曲はイントロを聴いただけで溶けそうになります(*^^*)

いやーん^^

そういうの、ドキっ(≧∇≦)としますよね^^
私はそのCM見たことないなぁ…(:_;)雨の日は、はじまり…を聞きたくなり、晴れの日は、けれど空は青を聞きたくなります♪ASKAしゃん好き…(〃▽〃)

( ̄ー ̄)ニヤリ

>miuさん
思わずテレビに振り返って、声にニヤリとしてしまいます。
ほんのちょっぴりだけなんですけどね。
今日、明日とまた愛しの王子に会ってまいりま~す。

私も見たよ

私も初め、どきっv-238としたのですが、
な~~んだ・・・とちょっとがっかり。
もっとASKAさんの歌声が長かったらよいのにぃ。と思いました。
でも、いつ聞いてもよい曲ですよねv-266

ドキッと

>ちあきさん
予期せぬところで声が聞こえると
ハッと動きが止まりますよね(笑)
こういうときはやたらと反応が早い!
そんな自分がおかしかったりするんですけど。
これも病気の症状でしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あるCM 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/354-72090cc7

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

