--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/21

ナナちゃん

名古屋ネタをもう少し…。
つっても、ナナちゃんですが。

こんなサイトを発見
名古屋名物 きょうのナナちゃん
ここにまさに殿が撮影したと思われる
水着姿のナナちゃんが堂々とアップされてます。
ナナちゃんのプロフィールも紹介されております

だからって話ですが
あたしゃ、このナナちゃんにお会いしたかった…。

にしても、4月から水着だったのね、ナナちゃん。
ファッション業界って大変ね~、
季節の先取りしなきゃなんないから。
頑張れナナちゃん。
スポンサーサイト

「ナナちゃん 」へのコメント

わ~おぅ

水着のナナちゃん、見てきました。
本当に大きいですね~。びっくりしました。
あれは着替えさせるの大変だろうな~。
顔に表情はないんですね。
夜中に見たら怖そう…。

これこれ

エンディングに流れたのはこれ!
やはり股の間から撮影する人がいるんだね。
撮影しやすいようになったって書いてるから笑った。

じっくり見ると…

>satoさん
こうやってじっくり見ると
髪の毛がなく、表情もないので
怖いですね(苦笑)
私たちが会ったナナちゃんは
帽子を被っていたので
そう怖いというイメージはなかったけど。
この水着姿は怖いねi-201
そういえば、殿のショットには
ナナちゃんの表情はあまり
写っていなかったかも…。
下半身重視でしたわi-229

>王様
やっぱりこれだよねi-199
このナナちゃんにお会いしたかった。
撮影スペースができて喜んでいたと思います、
どこかのおじちゃまカメラマンもねi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ナナちゃん 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/353-fe74be77

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

