--/--/--

スポンサーサイト

2006/09/21

ふう

わざとらしい受け答え…。
すげ~、耳障りなんですけど。
ふてくされた顔で目の前に座られると…。
すげ~、鬱陶しいんですけど…。

週に2日だけなのにすごく疲れる。
目も耳も覆って仕事したい!
↑だかそれはムリだな。
仕事にならないわ(^_^;

あー、また愚痴です。
ゴメンなさいm(__)m
スポンサーサイト

「ふう 」へのコメント

無視よ!

「気にするな!」って言っても無理?
気にし始めると、何もかも気に障るよね。
私はいろいろあってから、
あえて交わりにいかないようにしてます。
今日も時間が来ても、2階で喋ってるから、
交わりに行かない私は、勝手に帰っちゃいました。
わが道を行くのだ!!
遠くからだけど、味方になってやるぜ!!

そうだ!そうだ!

無視です。
我が道をゆく…
苦しくなったら、涼薬を求めて
妄想の世界へ(^.^)b

無視したくても

無視出来ないときは
聞いてるふりして話を聞き流すように
しています。
でも隣の席たがら
よく話し掛けてくるのです(泣)
席替えしたいー(>_<)

青茶さんも頑張って下さいね(;_;)         殴りにいこーかー(爆)

相当・・・

お疲れのご様子でね。そしてストレスが溜まっているのですね・・・
あまり無理しないようにね。

私も、上司がねぇ~ 嫌な思いを多々しております。毎日職員で愚痴の言い合いしております・・・(^^ゞ

愚痴ならいくらでも聞きますよ。ドンドンこぼしてくださいね♪

ついついね

>王様
同じi-274を担当して
いるチームメンバーなんで
近くに座ってるのよね。
直接の会話はないけど、
態度や他の人との会話の
内容が横柄で自己中で許せんのi-191
姿が見えるだけで、気分が悪いi-238
精神衛生上よろしくないです。

>komaさん
同じチームのメンバーじゃなかったら、
近くの席じゃなかったらどんなにか
楽に過ごせるのに…と週末に
顔をあわせるたびに思います。

>きなこさん
近くに座っているのに、
会話がない。
だけど、不満たらたらな
雰囲気だけはかもし出している。
すごい陰湿な態度なんで、
余計にイヤなんです。
席替え希望!
チームメンバー入れ替え希望!
でもどちらも叶わぬ願い…。
あと半年耐えられるかしらi-182

>mikariさん
デスクに座っているのがしんどいのよね。
顔を見るだけ、声を聴くだけで
気分がi-195i-195
また愚痴を聞いてください。

みなさん、こんな話に付き合ってくれて
本当にありがとうございますm(__)m

殴りに行こう

きなこさんと一緒に、殴りに行こうか!!
「ヤー」の数だけ殴ったる。
何回殴れるかしら?

心の中では…

>王様
心の中ではこの半年のうちに
何度も(つうか、毎日かも…)
殴っていますi-192i-191
でも本当に殴ると私のお手手が
痛いi-237ので我慢しています。

ヤーヤーの数だけ殴ったら
何回殴れるんだろう…。
って、数えなくていいからね、王様i-201

ジムの目的変更

今までは、ダイエットの目的でジムに通っていたけど、
これからは、筋力と持久力のUPを目的に変更します。
そして、次はパンチ力UP。
そして、殴りに行きます。
力こぶは大きくなってますので、
もう少し待っていてくださいね。
それまで、ちょっとだけ我慢。

ありがと

あはは、ジムで筋力アップして
殴りに行くか。
私も力をつけなきゃね(^_-)-☆
力強いお言葉ありがとう。
いつかそのたくましい力を
お借りしま~す。
その時はよろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ふう 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/35-a5b13163

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

