--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/18

はみ出し王子

dazaihu


「巷ではハンカチとか、ハニカミなどという王子がいますが、
ミヤザワはぜひ“はみ出し王子”と呼んで下さい。
これまではみ出しだらけの人生(笑)
今日もはみ出しながら、あっ余計なところは
はみ出さないようにしながらやりますので(笑)
短い時間なのか、長い時間なのか
わかりませんが、最後までよろしくお願いします。」

自分で王子宣言するオチャメな王子に昨夜会ってきました。
400人くらいのお客さんが集まった
弾き語りと朗読のシンプルなライブ♪
↓これは今回のツアーのために準備された詩集
yorimiti

詩集の横にあるのはMIYAが撮った
集めたスライドショーのCD-ROM

畳敷きの会場には壁がなく、ステージが置かれた場所は
たぶん普段はお庭の一角なのでしょう。
太宰府天満宮のテントが張られていました。
開演してすぐに激しい夕立になり、
の音や激しく叩きつける雨の音が
ギターの音やはみ出し王子の歌声を邪魔するハプニングもアリ…
しかし王子はそんなハプニングも楽しむかのように
ドーンと落ち着いて歌い上げてくれました。

彼の話の中に環境問題に関しての思いや
今日という日は僕の人生の中でも
皆さんの人生の中でも1回しかない大事な時間だとか、
皆さんと同じ時代に生まれてこれたことを嬉しく思っているなど、
どこぞの殿や王子と似たような発言が続き、
なんだか妙に嬉しくなりました。

『楽園』で始まり、『島唄』で終わったライブ♪
素敵な時間をあなたと一緒に過ごせてシアワセだったよ~
ありがとう、はみ出し王子、MIYA。

そうそう王子へ
傘持って来てるとライブの途中で心配してくれたけど、
帰る頃にはすっかり雨が上がり傘はいらなかったよ
スポンサーサイト

「はみ出し王子 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「はみ出し王子 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/348-88cc2113

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

