--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/16

手羽先とライブ♪

20070616225835
名古屋のライブが無事に終了しまして、
夕飯を食べてホテルに帰ってきました。
写真は手羽先(右)と、手羽餃子(左)。
名古屋に来るとどうしても食べたいのが風来坊の手羽先と、
あつた蓬莱軒のひつまぶし。
ひつまぶしはお昼にいただきました。
あー、美味しいモノをいただいて、
愛しの王子と殿の歌を聴いて、
シアワセな気分でいっぱいです。

ライブのレポはまたゆっくりいたしますが、
ちょっとだけ報告すると…
王子は髪を切りました。
耳がのぞいておりまして、サイドはこざっぱりです。
が、前髪は長いのでご不満な方が
あちこちにいらっしゃるかと(--;)

噂になっていた衣装ですが、
私には基本的には変わっていないように見えました。
殿の白いジャケットの素材がもしかしたら
変わっていたのかもしれませんが。
あとインナーのシャツの襟ぐりが広かったので
なかなかセクシーでしたわぁ(*^^*)
王子の衣装は変わりないですよ。

今夜はこの辺でひとまず失礼します。
スポンサーサイト

「手羽先とライブ♪ 」へのコメント

もっさりでない!

そこに食い付くな自分(笑)
おいしいものと一緒のライブは
とても嬉しいですよね♪

明日も頑張って下さい(笑)

名古屋、お疲れさまでした!

あらま!?
前髪が長めですか・・
最近のASKAって、前髪が目の下辺りまでありますよねぇ。
ジャマじゃないのかな・・
衣装は・・・いったい、なんだったんでしょ・・(謎)
ASKAのが変わった風に、思えたんだけど
変わって無いんですね~!!

大移動!疲れないように気をつけて下さいねっっ

明日

名古屋ライブお疲れ様でした(≧∇≦)
王子は髪をやはり切ってたのね…え、前はそのままですか(笑)明日私の目で確認してきます^^
もっさりASKAもすっきりASKAも好きよ。

どんな王子でも…

どんな王子でもどこまでもついていく
つもりですが、どうしても感想を
言いたくなりまして…(笑)

>きなこさん
もっさりはちょっとおあずけですね。
しかし、なんとも表現が難しい
髪になっちゃっててi-229
餃子の街でご確認ください。

>千花さん
首を振って前髪をいなす仕草が
結構好きだったりするのですが、
それにしてもちょいとね、
サイドとのバランスがビミョーですi-201
福岡で千花さんの目で確かめてみてね。

>miuさん
今宵から2日間はASKAさんを預けちゃう。
どんなかご確認ください。
そしてmiuさんの風邪が少し楽になるといいのですが…。

髪型よりも手羽先

王子の髪型が気になるところですが、やはり手羽先の方も大変気になります。
札幌に来る頃には、また伸びているでしょうから・・・。
ただ、前髪がどこまで伸びるのかちょっと心配でございます。

手羽先うまいっす

>ちあきさん
手羽先、うまいっすよ。
風来坊の他に、○まちゃんという
チェーン店展開している
有名店があるのです。
一度そちらのお店にも行きましたが、
私は風来坊の胡椒が利いた味が
好みです。
お店のスタッフは決して愛想は
良くないけどi-230
味は美味しいので。

王子の前髪、今後の行方が
気になるところです。
札幌公演まであと約1ヶ月ですからね。
それまでには一度前髪だけ
i-56することをお薦めしたいです。
じゃないと、素敵な瞳が見えないんです。
そうじゃなくてもほとんどつむってるから
見えないのにさ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「手羽先とライブ♪ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/345-52c7db26

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

