--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/13

2枚のチケット

今週末、ようやく40日ぶりにCHAGEちゃんと
ASKAさんに会ってきます
いや~、長かった。
名古屋公演3DAYSの最終日、16日の公演に参加です。

んで、その後私は広島を通過し、福岡へ
何で福岡やねん
あんたんは広島やろが…。
C&Aの福岡公演は23,24日ですから、
いくらなんでも1週間前から福岡入りは早すぎ

実は…、これ ↓
ticket1

向かって右側のはおわかりのようにC&Aのライブチケット。
左側のは宮沢和史の『寄り道』のチケットです。
5月の半ば過ぎに急遽決まった福岡公演。
『寄り道』は数百人という小さな会場を選んで
行われるので、なかなかチケットが取れないのです。
今回は広島での公演がないため、ダメ元で申し込んだら
『チケット当選』のが届いちゃいましたの。
会場が大宰府天満宮の中の文書館というところ。
名古屋から福岡への移動なのでかなり時間もかかり、
おかげで名古屋の滞在時間はギリギリ24時間となりました。
(ゴメンよ、王様m(__)m)
しかし、手羽先&ひつまぶしは24時間のうちにしっかり食する予定

これまでもC&Aのライブやイベント、メディアへの出演などを
追ってハシゴ旅ってのは経験しておりますが、
二組のアーティストを又に掛けてのハシゴ旅は初めてかなぁ。
ちゃんと予定通り移動できれば良いのですが…。

それにしてもいつ頭ん中を切り替えるんだろ?私
はっきり言って頭の中はC&A、
いや王子でいっぱいなんですけど
スポンサーサイト

「2枚のチケット 」へのコメント

なんだか

アーティストが全国公演してるような、青茶さんのスケジュールv-405
え!?太宰府天満宮!?
あんな小さな所でやるんですか~。
それは臨場感たっぷりですね。
楽しんできてくださ~いv-410

千畳閣

>hiroさん
いっそのこと私が歌う?!って(笑)
そんなことをしたら詐欺だわね(--;)
宮沢の寄り道、広島では宮島の千畳閣でやったのよ。
真夏で暑かったけど、風が宮島の山の木々を揺らす音や、
鳥の鳴き声、海を航るフェリーの汽笛など
自然がなんとも言い難い演出でよかったですよ。
宮沢も浴衣を着て歌ったんだよ。
思い出に残るライブです。
今回の太宰府も楽しみです。

名古屋

名古屋は定番のお店があるから食べ物は決まってる。
しかし、新しく見つけた「パン食べ放題」はどうする?
朝早いよ~。
ま、そうしないと、広島行きいや、
福岡行きの新幹線には乗れないんだけどね。

ちょっとね

>王様
例のパン屋さんはちょいと遠いのよね。
で、たしかにi-272の食べ放題
だけど、自分では選べないんだって。
i-44の近くにも500円くらいで
i-272食べ放題の
バイキングモーニングがあるよ。
どうする?

呼ばれたのですね♪

私もあれこれ?呼ばれました、今回は(笑)
ふたりの王子、どちらも素敵♪
楽しい旅の話をぜひ教えて
くださいね!

右往左往

>きなこさん
なんとも気忙しく、二人の王子の間を
右往左往してきますi-229
体力的にもちょっとキツイかなぁ。
蒸し暑い季節ですし…。
でも、二人の王子がパワーを
くれるので頑張ります。

そしてそれぞれの地でまた
美味しいものが待ち受けていますしi-236
そういうとこ、抜け目ないのよね~。

旅から帰ってきたら暴走&妄想しっぱなしの話に
どうぞおつき合いくださいませね。

すばらしいですね

さすがです。その軽いフットワーク。
それにしても、宮様のチケットをゲットできたなんて、
なんという幸運v-354
存分に楽しんできてくださいね。
食べ物のお話も楽しみにしております。

お誉めのことば

>ちあきさん
お誉めの言葉、ありがとうです。
今回はたまたまこんなタイトな
スケジュールになっちゃいました。
心はぬくぬくi-178なのですが、
i-210は冷え冷えしてますi-241
自業自得なので、来月から
頑張って働きま~す。

食べ物日記i-220
こちらも頑張りますi-236
お楽しみに…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2枚のチケット 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/342-e0f42466

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

