--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/11

ある日曜日の朝…

またまたYahoo!のニュースでこんな記事を発見。
『急性Will炎』に注意!

私はこういったゲームをしないので
どのくらいの動きなのかあまり想像できない
のですけど、肩の痛みが出るくらいの
急性炎症を起こすってすごいなぁ。
相当やり続けていないとここまでの
状況にはならないとも思うのですが。
しかも医師自らってのが…
何事もほどほどにいたしましょう。

この記事を読みながら思ったこと。
ある日曜日の朝ねぇ。んそういえば
『ある晴れた金曜日の朝』って歌があったなぁ。
って、これはこじつけすぎでした
スポンサーサイト

「ある日曜日の朝… 」へのコメント

何でも

ほどほどに…ですよね。
私はWillよりDS派なんで(笑)これもまた、ほどほどですよね。

でもほどほどができないのがCAです。
風邪だと薬を飲んで~治るけどCA病は治まらないのよね。CAに抱きついたら、ふっと失神して…治まらないか(爆)

ごめんなさい、話が全然違う方へいってしまいました(T_T)

もう手遅れ

>miuさん
CA病に関してはすでに手遅れではないかと…。
もうこれからは症状は悪化する一方です。
じたばたせず、現実を受け入れよう!
つうか、治す気はないでしょ?(笑)
治らなくてもいいんだもーんi-235

筋肉痛

Wiiで筋肉痛はなりますよ。
私はボクシングで・・・。
続けたらやせるという論文もあるらしい。

キミなら

>王様
キミならこの病気に関する実体験を
寄せてくれると思ってたi-179
筋肉痛止まりかぁ…。
まだあまいんじゃないのi-198(笑)
って、ウソウソ。
病気にならない程度に楽しんでください。

ダイエットとの関連か…。
たしかにゲーム好きの人にとっては
気持ちよく続けられる運動だよね。
問題はちゃんと有酸素運動になってるかだね。

もうすぐだ

7月になったら、新しいソフトが手に入るから、
そこで有酸素運動をします。
筋肉痛でも楽しめると思います。
ビリーよりいいかも。

そういう病があるのですね。なんでもほどほどが良いのでしょうが、CAだけは、そうはいかないですね。

我が家にもありますが・・・

私もあまりゲームしないです。
ブログやる前はやってたかな?(^^ゞ

そうそう、あったよね。「ある晴れた金曜日の朝」私好きだった~♪
また、CD探して聴かなくっちゃ♪

検証

>王様
ビリーは果たして有酸素運動なのか?
体験者の話を聞いていると
苦しくて運動中に息ができないんじゃ
ないかと疑問が…。
キミはゲームで楽しく、有酸素運動で
どのくらい効果があがるかを
検証してみてください。
報告i-76i-220をお待ちしています。

CA病

>ちあきさん
そうなの。ゲームで関節炎だなんてね。
程度の問題もあるんでしょうが、
人間の身体がひ弱になっている
ってことなんでしょうか…。

CA病はねぇ…。
どれくらいが程よいハマり方なのかが
もう自分で判断できないところまで
きちゃったのでどうしようもないですねi-229
もう前に向かってi-246しかないです。
↑開き直りか…i-201

あれは…

>mikariさん
『ある晴れた金曜日の朝』
ライブでも盛り上がったよね。
って、どのライブだったっけなi-198
たしかミッションだったような。
でもイマイチ自信がないi-229

うちのDS

は、眠り中・・(これは、タダだったから眠りOK!)
Wiiは、欲しいと言われながら却下中です(笑)
でも、TVとかで見るとかなりの運動量ですよあれ!
燃えるんだろうなぁ・・・

確か、SB3だったと私も・・<金曜日

そう見えますね

>千花さん
やっぱり運動量はありそうですよね。
でもあくまでもゲームなので
それのやりすぎで病気になるってのも
考え物です。(笑)

ある晴れた…i-194はやっぱり
SB3だよね。
きっとそうだったと思うのよ。
記録をひっくり返すのがちょっと面倒…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ある日曜日の朝… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/338-9da5c923

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

