--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/22

期間限定

梅雨入り間近…
梅雨入りいたしました、先週末に…(6月19日現在)
せめて気分くらいは爽やかに
優しい笑顔に↓ ↓ 癒されたい
ツアーファイナルまで期間限定でTOPに置いとこうっと。

スポンサーサイト

「期間限定 」へのコメント

うとっり♪

トレンチコート王子万歳(笑)
・・・罪な男よ(号泣)

打ちのめされた?

>きなこさん
昨日のうなぎなライブi-194に続き、
今日は若い頃の彼にまた打ちのめされましたか?
49歳の罪な我らの王子i-178
週末に今度は私がメロメロi-233
なってきますわぁ~。

まさに、王子です(照)

このPVのASKAさんにひと目惚れして
C&Aの世界へどっぷり浸かってしまいました。
何度見ても、目がハートになります。

あ~そんなこっちを見ないでぇ~~(バカ)

そうだったね

>komaさん
そうだったね。
komaさんはこのPVが入口だったんだよね。
久しぶりにじっくり見たら、ASKAさんが
ほとんどカメラを見つめてるからさ。
もう画面見ながらドキドキ、バクバクですよ。
なんだか照れちゃって…、キャーi-175

我らの王子、ずっと眺めていたいですi-233

ううう。。
ウチのPCで見ると、ハテナマークになってますi-195
見たかったです。。。(T◇T)

あ~幸せ♪

青茶さん、ありがとう。とても幸せになりました。v-344

うっとりしちゃって

>かおりん&さおりんさん
あれ~、見れませんでしたか。
こちらからなら見れるかな?
http://www.youtube.com/watch?v=T7MgSsj8TwA&mode=related&search=
でもね、見ちゃうともう1回、
もう1回と何度もリピートしちゃって
うっとりしちゃうi-233
そのうち頭から王子が離れなくなりますよ。
そんな状態になることをご覚悟のうえ…(笑)

>mikariさん
うっとりしてくれたi-198
つい何回もPLAYボタンをポチっと
しちゃうよね。
だって…、王子が見つめるからi-175
もう頭がおかしいです。どうしよう。
PVのビデオやDVD探すのって
結構大変ですよね。
時間もなかなかできないし。
喜んでいただけてよかった。
いつでも見に来てね。
上のURLからアクセスしたら
もっといろんな王子に会えますよ。
つい最近の王子にも…i-178

癒されます~。

青茶さん>
ありがとうございます。
うっとりと癒されます~。

癒されちゃって

>ちびさん
癒されちゃってください。
王子は永遠に王子ですi-176

はじめまして。

はじめまして青茶さん。
いつもこっそり拝見させていただいています。
このPVのASKAさんかっこいいですね。もう何回見たことか…。
実は昨日私にとっての「DOUBLE」最終日の大阪フェスに参加しました。もう見れないと思うと悲しくて悲しくてまたPV見にきちゃいました。青茶さんはNHK最終日にも呼ばれているんですね。うらやますぅぃです。涼さんに宜しくです。

いらっしゃいませ

>のんのんさん
ようこそ~i-88(涼さん風に)
このPVは王子ファンには
たまらんですよね。

大阪最終日、盛り上がったようですね。
友人が参加し、興奮した電話を
もらいました。
のんのんさんのDOUBLEも
最終日でしたか…i-241
私はあと4公演参加の予定です。
少しずつ近づくファイナルの日を
考えると寂しい気持ちが。
ツアーファイナルには残念ながら
参加できず、セミファイナルの
7月21日が私のラストになります。
最後まで元気に、素敵な時間を
ファンに届けてほしいなぁと
願いながら、残りの公演を
見届けたいと思います。

できるかぎりここでもその時の
様子をお伝えしたいと思うので
また覗きにいらしてくださいね。

たまらん

いやぁ、かっこいいなv-238
見つめられると、瞬きするのがもったいないくらい
いい男だよね。
惚れ直しました。
また癒されようっと。
いいもの見せてくれて、青茶さんありがとう(感謝)

ますます

あと1週間となりましたね、
札幌公演i-194
今度は生の彼に
やられちゃってくださいなi-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「期間限定 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/337-3fd8fe12

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

