--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/03

CONCERT MOVIE GUYSと…

最近、ライブから遠ざかっているので
やたらと動いているC&Aが恋しくなり、
過去のライブを連日観ています。

で、どれも何回も観ているはずだったり、
あるいはその時その場所にいたはずの
ライブもあったりするわけですが、
意外に覚えていないこともあるんですよね。

今日は『BIG TREE』ツアーの
LIVE MOVIEとして編集した『CONCERT MOVIE GUYS』

懐かしくて、つい観入ってしまいます。
特に『BIG TREEツアー』は参加していないので、
これまで何回も観ちゃってます。
guys


『DO YA DO』
サビのところでCAHGEちゃんがASKAさんの
マネをしてからだを左に傾けながら
振りマネをしてオチャラケていると
それに気づいたASKAさんに
足でお尻をこずかれるシーン。
何度見ても微笑ましく、笑えます。

『Trip』
スタンドマイクを持ったまま
ライトの中へ消えていくASKAさん。
あの後姿のシルエットは何度見ても
美しい、素敵

『モナリザ…』や『ENERGY』などステージを
駆け回りながら汗だくで歌う二人。
いや~、若い若い
何か見えないものに挑んでいるかのような
そんな瞳で歌いまくってます。
大掛かりなステージセット。
15年くらい前ですから、ちょうどバブルの全盛期。
こんなところでも時代を感じてしまいます。
でも、そんな豪華なセットに負けない
二人のパフォーマンスが本当に素晴らしくて
久しぶりに観てまた感動しちゃった。

そして、今日を見ながら気づいたことが。
このツアーでは『はじまりはいつも雨』を
C&Aで歌っていたのですね。
熱心なファンの方々には
「あら、そんなこと今ごろ
と一喝されそうなことかもしれませんけど…。

昨夜は『札幌ドームでのカウントダウンライブ』を
観ていました。
こちらは札幌ドームのアリーナで彼らを
暑くいや、熱く見つめていました。
で、久しぶりにを観ていると、
『晴天を誉めるなら…』をC&Aで歌っていたのね~と
いうことに気づき…(遅っ

どちらもASKAさんのソロ曲ですが、
必死で歌うASKAさんの隣で
なんだか楽しそうにハモってる
CHAGEちゃんが印象的でした
やっぱ、C&Aはいいなぁ…と

動く生のC&Aとの再会まであと13日。
おお~、2週間を切りました。
スポンサーサイト

「CONCERT MOVIE GUYSと… 」へのコメント

同じだぁ~~

私もつい一昨日かな?
「CONCERT MOVIE GUYS」見たんですよ~。
私は「BIG TREEツアー」参加してたので
懐かしさも手伝って、見入ってしまいました。
昨日は「LIVE UFO」なぜだか昔のばかり見ちゃってます…。

青茶さんもうすぐですね~。
楽しんできてくださいね。
生の動くC&Aはやっぱりいつ見ても良いもんですね~~v-343

あまり・・・

昔?のライブビデオってあまり持っていないのです。
お金がなかったせいなのかしら?
えっ、もしかしてあったりして?
いえいえきっとないはず・・・。
どっちなのかしら・・・。
こんなことを書いてばかりで・・・ごめんなさい。

私は、最近札幌カウントダウンのDVDを買い、
まだ見ていない(爆)ので、もう少し時間があったら、
見ることにします。
でも、まだまだ見ていないのがあるのよね~~~。
やばい・・・。

また生の彼らに会えるのですね。
もうすぐではありませんか・・・。
いいないいな。

私もついつい見たくなっちゃった!
最近昔のビデオをあさってたら、懐かしいCMを見て、ひゃ~若いな~とニヤケてたら、隣にいつの間にか母と父が。GUYSは写真集まで買ったっけぇ~。また見てみます。

今はCHAGEちゃんの武道館ライブにはまっているの…

暴れたい!

>satoさん
夕べは『LIVE UFO』を観ました。
ライブのスケールは今とは
全然違うけど、二人のファンへの
愛はあの頃と今と全く変わらない
ことにまたまた感動です。

ノリノリの曲ばかりで走り回ってる
二人を観ながら、うちらも弾ける
ライブをまた体験したいなぁ…、
ライブでまた暴れたい!
なんて思いました。
でも彼らは大丈夫かもしれんけど、
私が息切れしてついていけんかなぁ。

>ちあきさん
ビデオやDVDっていつでも観れると
思うってしまって、後回しにすることって
ありますよね。
私は手元に着いたらとりあえず
すぐに観たいタイプなので、
とりあえず1回は観ているはずなのですが、
観かたが甘かったり、流して観ていたりで
久しぶりに観ると新たな発見があります。
さて、今夜は何を観ようか…。

>miuさん
ご両親とライブ鑑賞か。
仲がいいのね。微笑ましい。
CHAGEちゃんの武道館ライブビデオ。
一瞬手に取りましたが、
やはり今はC&Aモノを…と思い、
そっと棚に返しました。
久しぶりにCHAGEソロの世界も
いいかもね~。
LIVE UFOやGUYSでもCHAGEちゃんの
お言葉は優しくて、あったかい。

かなりCHAGEちゃんに
はまっちゃってますね、miuさん。
仕方ない、ASKAさんは私が引き受けようi-235

もう少しで

愛しの2人に会えますね♪

このころの2人を思い出すと、今でもセクシーですが、あの頃は胸が張り裂けそうにトキメいたな~ってww
「Trip」のASKAなんて、今思い出しただけでも切なくなるくらいギュッってしたくなっちゃうw
(ごめんなさい…今日は壊れてます…私)

私は…

>hiroさん
もう少しになりました、生C&Aまで。

連日ライブビデオを取っ替え
ひっかえ観てるうちに
なんだかますます二人の
姿がチラチラし、非常に
危ない状況です。

TripのASKAさんはねぇ~、
もうどうしましょう。
あのシーン、巻き戻して
何回観たでしょうか。
その度にため息です。

私も狂ってるので許してください。

全然・・・

観る暇なくてね。。。押入れにしまったままです。
昔のビデオなんか伸びてないかしら?って心配です。


大丈夫みたい

>mikariさん
私もしまい込んでいた懐かしのビデオを
引っ張り出して再生してみましたが、大丈夫でしたよ!
これらをDVDに焼きたいんだけど、
ビデオの量を見て二の足を踏んでます(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「CONCERT MOVIE GUYSと… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/331-e5b96dc6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

