--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/01

上海公演決定

アンプラグドライブツアーの
上海公演が決まりました。
うーんと、今回は行けないかな…。
12月に日本で会うからいいもん。

って、何にも決定事項はないのに
気分だけが先走り…

みんなどこに行こうかと
思案中ですよね。
作戦を練らなきゃです

スポンサーサイト

「上海公演決定 」へのコメント

パスポート

はあるんです(^^ゞ
しかし(泣)
エリア拡大をしたいところですが
どうしましょう?(笑)
夜の屋台に行きたいという
希望はかなりあり♪

来ちゃいなよ!

>きなこさん
夜の屋台、いいよ~。
美味しいよぉ~!
一緒にラーメンとさがりを
食べようぜい!
YOU 来ちゃいなよi-203

私も

上海には行けません~(*_*)クリスマスのことを考えてます^^
ライブの次の日は有給休暇をもらって東京にいようかな~とか。
まだチケットも取れてないのに。
代々木は何人入れるのかしら。立見でもいいから行きたいです~(≧∇≦)

行きたいね~♪

>miuさん
イブの代々木、絶対行きましょう!
さすがに立見はないと思います。
でも四方八方から見れるように
ステージを置けば1万人は
入れるのではないかと…。
私もなぜか12月のことが
気になって仕方ないです。
上海はちょっとムリだからなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「上海公演決定 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/327-f21746ff

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

