--/--/--


2007/06/01

月あかり

fullmoon


夕べ、急に『NOT AT ALL』のライブDVD
見たくなり、遅くまで観ていました。
しかし、観始めた時間が遅かったので、
後半戦の盛り上がりの途中で睡魔に勝てず…。

DVDのスイッチを切って寝ようとしたのですが、
夜中1時過ぎだというのに、外がやたら明るい。
ご近所さんはどこも灯を消してお休み中。
なんでと窓を開けてみると、
なんとキレイな満月が

月が照らす光って、なんとなくロマンチック。
ちょっともの哀しい雰囲気もあり。
満月のあかりって意外に明るいんだなぁ
ということに気づいたのは
ほんの最近のことです。

夕べのお月さま、きれいでした。
今夜は曇り空なので
お月さんは顔を出せないだろうな…。

月のひかりを光源に写真を撮っている
石川賢治さんの写真集が好きです。

「月あかり 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「月あかり 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/326-bb03bf14

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

