--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/31

NOT AT ALL

rireki

いつぶりでしょう。
久しぶりに自分の歴史を振り返った気分です。
たかだか数十年の歴史でけど…
しかーし、過去の思い出に浸っている場合じゃ~、
ありませーーーん。

次のステップに向かっていよいよ始動って
ところでしょうか。


でも、


実はそんなにカッコよくはない
内心はムチャムチャ焦っていて
ドキドキしながらの毎日…。

この広い世間様の中で
自分の居場所を見つけるって
たいへんだぁ~。

想定外の出来事に少々凹みかけたけど、
くたばってる場合じゃないんで。
まだまだこんなもんじゃないぜぃ
NOT AT ALLNOT AT ALL
と、心の中でつぶやいて
自分を奮い立たせて頑張ります
スポンサーサイト

「NOT AT ALL 」へのコメント

再出発

私も5年前に再出発(社会復帰)した一人です。
歳取った新人?だったけど
礼儀や感謝を忘れず今日にいたっています!
彼らがついているから
きっと大丈夫です♪青茶さん(*^_^*)
頑張って下さい!

追いかけます

私の職場もやばいので、追いかけます。
追いかけて、追いかけても、つかめないものばかりさ。

応援してます!

私も数ヶ月前に同じ気持ちでしたからね^^
新しいことに挑戦って、本当はシンドイことばかりだけど、応援してますね!

ありがと、みなさま

ありがと、みなさま。感謝m(__)m

>きなこさん
そうなんですよね、歳を喰った新人。
居場所が変わればみんなそう。
まだ新人になれるかどうか
わかりませんが、
新しい居場所を見つける
第一歩は踏み出しました。
感謝と礼儀、ステージ上の
彼らに教えられたことです。
私も大事にして頑張ります。

>王様
なんだかねぇ~。
お互いにここは踏ん張りどころ
となりましたね。
王様に追いかけられるので
私も頑張っています。

>hiroさん
今自分が動きながら
数ヶ月前にhiroさんのブログで
頑張ってた様子を読ませてもらって
いたことを思い出しました。
とにかく自分が動かなきゃな!
と思っています。

やんないでダメより、
やってダメな方がいい♪もんね。
彼らの歌に励まされて
私なりにやるよ~!
遠い空から応援してください。
ありがとうm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「NOT AT ALL 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/325-84ff7c69

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

