--/--/--


2007/05/29

ミー太郎です(=^・^=)

キリンの発泡酒『円熟』のCMに出てくる
でぶネコが可愛い!
enjuku

『ミー太郎』っていう名前なんだと
キリンのHPで『ミー太郎』のブログパーツ
見つけちゃったので早速貼り付けちゃおうっと

豊川悦司さんと共演中です。
縁側にゴロンとお腹を出して
寝転んでるサマは無防備すぎて
思わず笑っちゃいます
はこのくらいふてぶてしく、
図々しくなくっちゃね~。

「ミー太郎です(=^・^=) 」へのコメント

CM

動物が出てくるCMっていいですよね!
何だかほのぼのとして。(^^)
猫好きな青茶さんにはたまらないかな?

たまらんです

>mikariさん
いや~、ミー太郎の大きなからだ。
ドテっと縁側に転がってる姿が
たまらんですわぁ。
メタボ(=^・^=)の王道ですね。
あのお腹を触ってみたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ミー太郎です(=^・^=) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/324-90f433a4

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

