--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/28

やりきれない思い

ZARDの坂井泉水さんが急死。
今日昼前のニュースで知りました。
入院生活を送っていたんですね。
入院中の事故死、40歳という年齢。
人の生命ってこんなにもあっけなく
無くなってしまうものなのか…と
かなりショックでした。

彼女のことはそんなに詳しく
知っているわけではないけれど、
彼女の輝いている姿を支えに
日々頑張っているファンの気持ちを思うと
心が痛み、やりきれない気持ちです。
そして彼女の気持ちは…。
彼女の死を取り上げた報道が
過剰に加熱しないことを祈りたいです。

同年代の人の死に出会うたびに
生かされている意味を考えてしまいます。
私は何のために今こうしてここにいるのか。
私がここにいて果たすべき役割は
それをちゃんと探さなきゃなぁ。
まだまだ時間がかかりそうですが。

坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

「やりきれない思い 」へのコメント

知りませんでした

出先から今帰ってきたので
全く知りませんでした。

病気で入院してたことも知らなかったけど
突然の転落死・・・

同年代という事もですが
やはり多くの人に影響がある
アーティストなだけに
波紋は呼びそうですね。

彼女の音楽に励まされてる人など
ファンの気持ちを考えると
その悲しみやショックは、計り知れません。

ご冥福をお祈りします。

私も(泣)

先程帰宅したのでニュースを
みていないのですが(泣)
励まされる歌が多くて
よくカラオケで歌いました!
淋しいですね。
御冥福をお祈りします。

前向きな

>komaさん
治療中だったということにも
ショックでした。
坂井さんは同年代の女性ですから
やはり自分とリンクさせて
しまいます。
回復の途中だったということが
また残念な思いを募らせます。

>きなこさん
彼女の前向きな歌詞に励まされた
経験が私もあります。
彼女からもう新しい作品が
届かないのかと思うと
せつなくなります。
イチバン悔しいのは坂井さん
ご本人でしょうね。
急な訃報に言葉もありません。

……。

仕事中ニュースで知りました。私が高校生のとき彼女の音楽に元気づけられ、私の恋愛の応援歌がたくさんあったばかりに、ショックです。
坂井泉水さんのご冥福をお祈り致します…。

>miuさん
若く、まだまだこれからの活躍を
期待されていたのに。
衝撃ばかりが大きく…、言葉がありません。

驚きました。

私は自宅に帰って、義母にその話を聞き、
我が耳を疑ったくらいです。
闘病生活を送られていたことも知らず、
入院中にも作品を作っていたということだったので、前向きに頑張られていたのだと思っています。

癌の治療は人によって異なりますが、
旦那を見て大変だろうな、と思っていますので、大変な生活を送っていたのだと思いますが、彼女のご冥福を心からお祈りいたします。

かなり、ショックでした。

彼女のことをそれ程
存じ上げているわけではなかったですが、
昼休み、
携帯のニュースに入っていたのを見て、
えーーーーっ!!なんで?って。
余りに、早すぎますもの。

同年代の死に触れると、
自分にずっしりと跳ね返ってきて、
命、人生、生きること、
考えてしまいます。。

ご冥福、心より、お祈りしたいと思います。

突然すぎて

>ちあきさん
病気を抱えて生きるって
健康な私には想像もつかない
複雑な思いがあるんだろうと
思います。
回復を信じて一生懸命に
頑張っていたようですし。
まだまだ追いかけたい夢も
あっただろうにと思うと
早すぎる死に無念さを感じてしまいます。

>にゃん太さん
私もZARDの歌はシングル曲しか
知らないのですが、
前向きな歌詞が印象的です。
しかし、TVからたびたび
流れてくる『負けないで』を
聴いていると涙が溢れてしまいます。
彼女は決して負けたわけでは
ないと思いたいけれど、
あまりにも突然にいなくなって
しまったことが悔しいです。

そして、同年代の死に出会うたび
自分の生き方を反省します。
ちゃんと生きなきゃなぁ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「やりきれない思い 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/323-d6ad60b2

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

