--/--/--


2007/05/27

広島産

今日も気温がどんどん上昇中です
真夏日だと思われます。
仕事の帰りに歩いていると喉が渇いてきて、
とにかく水、水。
いつもは持ち歩いているのですが、
今日は持ってなくて、とにかく
デパートに涼を求めて避難。
そこで『ふるさとの名水 広島物語』ってのを購入。
(つうかこれしか売ってなかったのだ。)
water

渇いた喉を潤してくれてありがとう。
大和の水とも書いてありました。

それからちょっと前から『アンデルセン』という
パン屋さんの前を通るたびに気になっていた
ポテトチップスを買ってみました。
potechi1

『ポテトチップス バジル&ペッパー』
黒胡椒とバジル、シチリア産の岩塩を
使ったポテチだそうです。
potechi2

黒胡椒はさほど効いておらず、食べたあとに
バジルの香りがほんのりとしてきます。
もう少し黒胡椒の刺激を期待していたので
物足りない気もします。
が、塩味はかなり効いてます。
岩塩の量が多いんじゃないかと…
しょっぱいんですよね。

ただ今、スイーツを謹慎中。(ちなみにスイーツ謹慎6日目)
スナック菓子もこのポテチでしばらく我慢しようっと。
無駄遣いを止めて、来月からの遠征に備えなきゃね。


「広島産 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「広島産 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/322-5cbb29d7

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

