--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/26

いらっしゃ~い

昼過ぎに呼び鈴が鳴りました。
郵便屋さんのバイクの音がしたので
急いで玄関に。
待っていました、あなたの到着を
↑かなり大げさですが
23日に発送を完了しましたと公式サイトで
発表があったので楽しみに待っていました。

21日後の再会にはあなたが必要。
↑これもまた大げさか…。
ticket

6月16日のセンチュリーホールの
ヨシ、ヨシ。
会場までのアクセスもヨシ。
食べたいものも決まってるし…。(これはオプションです
待ち遠しいです。

スポンサーサイト

「いらっしゃ~い 」へのコメント

来ましたね!

出動ですね♪
旅になるとおいしいものの誘惑に
勝てませんよね(^o^;

さすが・・・。

青茶様v-354
食べたい物が決まっている・・・脱帽ですw。
3週間前には、チケ到着するんですね。
札幌分は、来月の今頃かな?
ちょっとわくわくしてきました。
6月の楽しみができましたよ。

あくまでも

>きなこさん
誘惑されるというか、自ら誘惑に
飛び込んでるって気がしなくもありませんが(--;)
旅の楽しみも満喫しなきゃ!です。

>ちあきさん
エーッと、食べたいものが決まってるってことを
こんなにも誉められるとは…(^-^;
ですが、あくまでも彼らに会うのが第1ですから(笑)
再会まであと20日余りとなりました。

あら♪

もうすぐですねぇ~待ちきれないですねぇ~(≧∇≦)
夢にまでASKAが出てきちゃいましたw

大阪フェスチケも早く届かないかな~。待ち遠しいです。もう一日のフェスは立ち見ですが、その日のがファン友さんと会えるので楽しみでもあります。青茶さんともいつか会いたいですね♪12月クリスマスあたりに(爆)

待ちどおしい

>miuさん
謹慎期間もあと20日となりました。
はぁ~、待ち遠しいです。
フェスは名古屋の後でしたね。
miuさんもあと20日余りですね。

12月、クリスマスあたり…。
実現するといいですねぇ(^_-)-☆
まずはチケットをゲットしなきゃね!
うふふi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「いらっしゃ~い 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/320-2bf46161

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

