--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/24

勝った?

Yahoo!のニュースを見ていてこんな記事が目に止まりました。
『王子、11億円でマイケルを呼ぶ』
最近王子って言葉があちこちで使われていて
どこの王子やねん?って気になったので
記事を見てみました。

するとブルネイの王子が11億円で
マイケルジャクソンをパーティーに
招待したというもの。
しかもマイケルはパーティーに出席して
お祝いの言葉を述べるだけで
パフォーマンスはしないらしい。
へぇ~、ちょっと挨拶するだけで11億かよ。
ミュージシャンなのに歌いたくないもんかね?
などとブツブツ言いながら記事を読みながら、

ん~?ブルネイ?なんか聞いたことあるぞ
そうそう大阪のライブで
ASKAさんが「以前ブルネイの王様にライブを
やってくれ!と言われたが、モナコと
ブッキングしたから行けなかった。」と
話していたんだぁ。
↑って、私はライブには参加していないけど、
王様から話を聞いてすっかり生で聞いた気になってた
内容は『大阪公演代理レポ』を参照ください。
たしかC&Aは50億だったぞ
しかも呼ばれたのは王子ではなく、国王だぞ
これって、もしかしてマイケルに勝った(笑)
スポンサーサイト

「勝った? 」へのコメント

勝った

マイケルと彼らは同い年。
金額はどうであれ、お金に誘惑されない
強い信念はマイケルに勝った。
というか、その話の真偽がわからないが。

同い年かぁ

>王様
マイケルと彼らは同い年なんだぁ。知らなかった。

マイケルのテレビで

「マイケルの真実」みたいな番組をした時、
同い年ってわかりました。
ライブでASKA様がマネしてたし。
なかなか似ててよかった。

見たような

>王様
私もその番組見たような気が…。
でも年齢のことは知らなかったなぁ。
覚えとこうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「勝った? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/318-635de5d3

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

