--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/24

宮崎名物

への出費がかなり多いので、
お店に近寄らないようにしていましたが、
今日はどうしても立ち寄らなければ
ならない用事ができてしまい、久しぶりに
○ンイ○ブンに行きました。
今日は相当暑かったので、ついついアイスコーナーを
覗いていましましたが、これといって目新しいブツは
見当たらず、ホッ
暑いのでスイーツコーナーにはあまり関心が
向かず、ちょっとコーナーを覗いたら
こんな文字にが行きました。

『宮崎名物 サンドしたクリームのじゃりっとした食感がポイント!』
うーん、これもうんがらみ(笑)
meibutu1 meibutu2

菓子パンです。
コッペパンの中にシュガー入りのクリームが
サンドしてあります。
ジャリッという歯ごたえがあります。
かなり立派なコッペパンです。
meibutu3 meibutu4


そしてその隣にあった最近のお気に入りにも
ついつい手が伸びてしまいました
『あんもちもち』

moti1

もちもちした生地に黒胡麻が練り込んであり、
中に甘さを抑えたつぶあんが入ってるんです。
moti2 moti3

久しぶりに食べましたが、美味しい
やっぱ、甘いものは美味しいです。
を我慢できたのは2日間のみと、
意志の弱さがやはりネックなのでした。
でもデパ地下のスイーツは我慢したんです!
って、言い訳がかなり虚しいか…。

本日は先週からの東京公演4DAYSの最終日。
なにやらASKAさんの会場入りが相当遅かった模様で、
開場時間も遅れているようです。
やらかしてくれますなぁ。
これはきっとCHAGEちゃんにネタにされるな。
参加なさってる皆さん、楽しんできてね~
スポンサーサイト

「宮崎名物 」へのコメント

私も

近々支払いがあるので、i-45行かなくてはならない・・・。
そのi-272見たことないです。
じゃりっというのに、興味津々・・・。
宮崎からみで、食べちゃうかも・・・。

じゃりっ

>ちあきさん
じゃりっという食感、
懐かしいですよ。
私のご幼少時代には
このパンよく食べました。
でも宮崎名物だったとは
今回初めて知りました。
もしも見かけたら
ぜひお試しあれ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「宮崎名物 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/317-299a47a7

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

