--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/14

C&A会報5月号

ツアー中なので記事の大半がツアーエピソード。
自分が参加したライブにまつわる
エピソードを見るとつい
その日に戻して、顔が緩む、口元も緩む
頭はだらけ。

まだ届いていない方もいらっしゃると思うので
ネタバレ内容にて続きをご覧になる方は
こちらから↓
kaiho5


ツボは風流東西南北 DOUBLE編Vol.2の記事
広島ネタが多くて、「そうそうそうだったね~」と
会報に話しかけてどうすんだ?あたし
ビデオスタンドに四の字固め、見てました
2日目、今日も四の字固めやるんだぁ~と嬉しそうに
袖にやってきたのにないない
キョロキョロしてるあなたも見てました、私。
とびます…とびます…初デートはチャップリンのだった、
口パクだ…バース掛布岡田もあった、あった
思い出しちゃったです。
もうひと月前の出来事です。
つうか、もうそれ以上時間が経ってしまった気持ち。

CHAGEちゃんが撮った長崎の平和公園、広島の原爆ドーム。
広島公演の次が長崎だったんですよね。
偶然なんでしょうけど、なんかしみじみと
思うところもありまして…。

そしてひとことQ、
やっぱり愛ですよね、愛。
ねぇ、ASKAさん。

まだまだ始まったばかりの私の謹慎期間。
あと33日かぁ、なげ~

今宵は岐阜・長良川ですね。
鵜飼いも始まったのかな?
参加なさるみなさん、楽しんでね~
スポンサーサイト

「C&A会報5月号 」へのコメント

今月は

私、郵便だからまだまだ到着しそうに無いです(汗)
広島の事、結構出てるんだ^^
それって、読むのが楽しみだぁ!!
私も、テンパってた分を会報で思い出せそう♪

るんるん♪

この言葉はもう使わない言葉でしょうか?(^o^;
素敵すぎて家事やりたく
ありません(逃)
目に毒、じゃなく
胸が痛いです(持病?笑))
くくくるしぃ~!(;^_^A

1ヶ月なんて…

早く過ぎますよ~。
大丈夫、彼達は「どこにも行きやしない…」
(ナンチャッテv-415

今回の会報、本当に目に毒ですぅ~~><
そのページばかり見てしまいます~v-402
私も病気が…。
そんな私だけど17日、会いに行ってきますね。
青茶さんのようにレポ出来たらいいんだけど…。頑張ってみます!

おおー!!と…

>千花さん
早く届きますように…。
広島ネタ、結構CHAGEちゃんが
記事にしてくれています。
ライブのあんなシーン、
こんなシーンがよみがえります。
お楽しみにi-178

>きなこさん
えーっと、あなたの反応が
予想どおりで私は嬉しいよi-234
私もついつい会報を眺めてしまい、
勉強したくなーーーいと
現実逃避中…。
いつになったら現実に戻れるのか。

>satoさん
目の毒ですよね、素敵過ぎてi-233
また熱にうなされるi-178
いよいよ近づいてきましたね、
東京公演i-1944DAYS。
satoさんは17日なんだね。
楽しんできてね~i-199
そして私の愛i-175も一緒に
連れてってね、よろしくi-236
レポ、楽しみに待ってま~す。

涙が…

ひとことQのASKAさんの言葉に涙…。
私達の愛は、彼に伝わってるんだぁ♪と、すごくうれしい、デス(≧∇≦)

もう…、もっと愛してしまうわぁ~(壊)

私も1ヶ月とあとちょっと…。会いたい気持ちは募ります。

嬉しい!

>miuさん
ひとことQ、miuさんもツボでしたかi-199
私らって相思相愛よね~i-175
それが確認できてとっても嬉しかったです。
今回のツアーには溢れてますもん、愛i-178
ステージからも、客席からも愛が
溢れてる。
それを彼らも感じてくれているのが
本当に嬉しいi-199
ますます彼らから離れられないねぇ。
どんどん溺れていく…i-233

miuさんもあとひと月ちょっとですか。
頑張ろうね~。
こうなりゃ妄想で
乗り切るしかないかi-236

まだゆっくりとは

読んでいないのですが、
ちゃんと連絡通り、4日かかりました。
ひとことQにもちゃんと目を通すぞv-363
レポを読ませていただいていたので、
おっv-356と思うこともいっぱいありました。
より一層、楽しい会報になりましたよ。
これも青茶さんのお陰でし。

うれしい

>ちあきさん
ライブ中におっと!これはメモメモって
自分が気づいていた
ちょっとしたエピソードが
本人から語られると
「そこ、やっぱりツボですわよね~。」
って、妙に嬉しかったりします。
会報を読みながら、すごく
嬉しかったです。
見てたわよ!気づいてたよ!
CHAGEちゃんって。

そしてとどめはひとことQの
彼のお言葉。
またまたヤラレテシマッタのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「C&A会報5月号 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/308-df33a49b

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

