--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/12

迷惑な!

音楽は人の心を癒すものであって、
人を傷つけるものではありません。
彼らの曲をそんなことに使わないで
まったく迷惑な話です。
ニュースを見て「カチン」と
きたので愚痴ってみました。

気を取り直して、
昨夜、三重あたりじゃ盛り上がったでしょうね。
明日は名古屋。
東海地方のみなさん、楽しんでね
スポンサーサイト

「迷惑な! 」へのコメント

そのニュース見た!

私も曲名を言われた時「クッソ~」と思ったよ。
プンプン!!!
ま、彼らはそんなことと、と笑い飛ばしてるでしょ

なんだかね

>つんちゃん
ムッとしちゃったよ。
わざわざ曲まで紹介しなくても…。
テロップまで流してさ。
チャンネル変えようとしたら
曲名のテロップが目に入って
そのまま見ちゃったじゃないかi-203
寛大な彼らはそうだね、
笑い飛ばしていることでしょう。

見てなかった・・・

ニュースで曲紹介したの?
それはまずいでしょ?(# ゚Д゚) ムカー

寛大な彼らに見習って、私たちも笑いとばしましょう♪(´▽`*)

ニュースじゃないけど

>mikariさん
ニュースじゃないけど、
某Fテレビ系の朝の
情報番組のコーナーで
曲名を挙げて、しかも
曲を流して紹介してたのね。
ちょっと~、そこまでしなくてもって
一瞬ムッとしちゃった。
コメンテーターの人たちも
これはC&Aのお二人も迷惑な
話ですよねって言ってたけど。

寛大な二人は気にしていないと
思いますが。
いい気分ではないですよね。
もう忘れます、私も。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「迷惑な! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/305-498258d6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

