--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/11

ナチュラルローソン

びわ湖公演の時に食い倒れをして
本当に食い倒れてしまったのは
すでにご報告いたしました。
本当に3日間、食べてばかりでした。
いろんなモノを食べましたが、
イチバン気に入ったのはこれ
『ナチュラルローソン』で買った
“あんこギッフェリ”
anko

クロワッサンの中にあんこが入っているのです。
クロワッサン生地の芳ばしさと甘味を抑えた
あんこがナイスなコラボです。
しかもこれ、お店で焼いて焼き立てを売ってるんです。
美味しいはずよね~。
チョコレートが入った“カイエテチョコレートギッフェリ”を
komaさんが買ってくれて食べたのですが、
こちらはイマイチ。
『ナチュラルローソン』は関東と関西に数店舗しか
展開していないので地元では食べられないのです
だいたい広島にはローソン自体が少ないしね。

その『ナチュラルローソン』で買った
“オーガニックポテトチップス黒胡椒味”
potechi1

オーガニックという言葉と、黒胡椒に
惹かれてついつい手が伸びてしまいました。
中のポテチはこんな感じです。
potechi2 potechi3

一枚一枚が大きくて、結構分厚いのです。
かなり食べ応えがあり、全部食べきるのに
数日かかりました。
黒胡椒の刺激もクセになる味です。

早速『ナチュラルローソン』にハマっている
komaさんにで報告。
福岡にも残念ながら『ナチュラルローソン』は
まだ店舗がありませんが、
彼女は近々上京のチャンスがあります。
「今度東京に行くんだから、行っちゃいなよ
食べちゃいなよせっかくのチャンスだよ。」
と誘惑のを鳴らしてみました。
うふふ、きっと今ごろで店舗の
検索が始まっているかな…。
食べたら感想をお待ちしています。
でもこれ、かなり大人の味なのでね~
スポンサーサイト

「ナチュラルローソン 」へのコメント

きっと(笑)

komaさんはコンビニへ足を運ぶと
思います(にやり)
ただ時間がなくて一緒に行動できない?
のがとても残念でなりません(涙)
あはははは(^_^;)

青茶さん、おんぶに抱っこ!?
ありがとうございます(感謝)

ですよね!

>きなこさん
ですよね!
やっぱり緻密な予定の中に
ぜひナチュラルローソンを
入れて欲しいと思います。

おんぶも、抱っこもできないけど、
誘惑&お世話はいたしました。
こういう誘惑ならいいですよねi-235
ご報告i-220i-150をお待ちしていますi-278

もちろん!

もちろん行く予定でございまする(笑)
パンもだけど、今回はポテチも買う予定。
でもホントぶ厚いね。
これを1袋、1人で食べちゃったら
また体重増えちゃうよ~

ナチュナルローソン、福岡になくて良かったかも。
ついつい通ってしまいそうだから(汗)
そちらにもなくて、良かったね(爆)

ポテチ

>komaさん
ナチュラルローソンはないけど、
このポテチを売ってる店を
見つけてしまった。
たぶんいつもあるわけじゃない
ようなんだけどね。
つい手が出そうになったけど、
グッと我慢しました。
近寄らないようにしなきゃな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ナチュラルローソン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/304-18049700

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

