--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/11

母の日

今度の日曜日は母の日ですね。
私は家族にをするが
すごく苦手なんです。
毎日顔を合わせていると
面と向かってお礼を言ったり、
贈り物をするって妙に照れくさい
なので、お誕生日とかこういった
イベントデーって苦手なんです。

が、一応母の日くらいはねぇ。
ということでここ数年ネット通販で
プリザーブドフラワーをあげています。
komaさんのお薦めに便乗してるんですけど。
毎年可愛いお花を届けてくれます。
今年はこのようなお花を届けてもらいました。
hahanohi1


注文した時のとはなんか
ちょっとイメージが違ったんですけど、
まあネット通販なので多少は仕方ないかな。
でも今年のはちょっと作業が雑かな
思える出来栄えなんですよね…。
ではわからないけど、
お花に近寄ってみると微妙に接着剤?が
漏れてお花に付着していたり…。
よーく見ないとわからないんですけど、
気になっちゃった。

昨日はお友達からも母にと可愛らしい
カーネーションの鉢植えが届きました。
hahanohi2


植木鉢には魔女の宅急便のジジと
そのお仲間たちが。
好きの母の好みを考えてくれたようです。
hahanohi3

実の娘よりも気を遣ったでした。
ありがとうね~
こんなおまけも!
hahanohi4 hahanohi5


このお花、少しずつ色が変化していくらしいので
しばらくは観察してねとのメッセージも
いただきました。
さて、うちの家族は違いがわかるんかしら…
スポンサーサイト

「母の日 」へのコメント

素敵な

お友達ですね。
我が母もお花好きなんですけど、今年は味気ない物をあげました。
私はカードを送るのが好きよ! 
素敵な花たち…お母様大喜びですね。

実の娘よりも

>ちあきさん
そうなんです。
実の娘よりもずーっと
気遣ってくれます。
おかげで実の娘は
楽しちゃってたりしてi-229

カードかぁ…。
もらったら嬉しいんだろうけど、
渡すのがやっぱり私は照れくさいんですわ。

いくつになっても元気で
いてくれるのがイチバンですね。

我が家は

今年のは、クマさんの小さいぬいぐるみ入りにしました。
可愛かったから(笑)
届いた商品にも満足だったけど
青茶さんとこのは、出来がイマイチだったんだとね。
もし不満なら、メールしたらいいのに・・・

以前、生花の鉢植えを頼んだ時
花が一輪とれてた?の。
デジカメで証拠写真撮ってメールしたら
すぐ連絡があって、新しいものと
お詫びのお花が届いた。
もちろん、先に届いたお花も
嫌でなければ、そのままご鑑賞下さい と
なんか得した気分でした。

店頭で実物を手に取って選ぶわけじゃないから
届いてみないとわからないってのはあるけど
便利だから・・・ついね(笑)

そうね

>komaさん
感じ方はそれぞれだし、
貰った本人は喜んで飾ってるから
まあヨシとしました。
通販なんだから多少は仕方ないよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「母の日 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/303-e0252963

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

