--/--/--

スポンサーサイト

2006/09/17

台風接近中

台風13号が接近中です。
まだも、風もさほど
強くはありません。

昨夜は県内に大雨・洪水警報が出ていましたが、
私の地域はほとんど雨が降らなかったのですが、
県北部では局地的な豪雨だったようで
今朝でニュースを見て驚きました。

台風は夜中から朝方にかけて広島地方に
最接近するみたいです。
夜の嵐は怖いですね
大きな被害が出ないことを願うのみです。
台風の進路にお住まいの方、
お互いに気をつけましょうね。
スポンサーサイト

「台風接近中 」へのコメント

気をつけて下さい!

こちらもぽつぽつと
雨が降っています。

秋晴れという日にめぐり合えませんよね(涙)

暴風域

只今、家が音をたてて揺れてます。
屋根が飛ばないことを願うばかり・・・

ゆれる

>きなこさん
夜ってのが不気味でね。
怖いです。
異常が起こっていても
気づきにくいから…。
秋晴れ、来週は少しは
i-1を拝みたいですね。

>komaさん
ひえ~、i-38がゆれるぅ~。
怖いi-200
数時間後は我が身です、その事態。

みなさん、気をつけてください

千葉では弱い雨が降ってます。台風からは遠いけど昨日から
風がちょっと強いです。
福岡の実家では一時間以上停電していると不安気なメールがきました。被害がないことを祈ってます。

時々

>かずさん
ありがとうございます。
まださほどでもないのですが、
時々ゴーって大きな音と共に
突風が吹いています。
夜なので余計に怖さがi-184
早く通り過ぎてくれ~i-199

揺れる?!

母はいつもめまいがあるので、
「家が揺れてるのに、まだ揺れるのか?」
と不安がっていました。
わざわざ来なくていいのに台風さん。
早く通り過ぎて欲しいですね。
お気をつけてi-250

被害がないといいけど。

台風がほとんど来ない北海道なので、
大変さが身に染みていませんが。
天災って本当に怖いので、
被害がないことを祈ります。

不気味に…

>王様 
揺れる家には住みたくないよね。
もう暴風域に入ってるみたいですが、
なぜか不気味なくらい静かで、
かえって気持ち悪いです。
このまま何事もなく、通り過ぎて
ちょうだいi-88

>ちあきさん
広島もあまり天災の被害は
ない地域だったのに、
ここ数年台風がよく来るように
なりましたi-240
これも地球温暖化と何か関連が
あるのかしら…。
とりあえず、今回の台風13号
早く日本から遠ざかってちょうだい。

今夜はi-77と仲良く
して動きをチェックしてます。
あー、明日がお休みでよかった…。

外は・・・

風が吹きまくりですーーー!!
私の方は今が1番、近いのかな・・・
青茶さんも気をつけて下さいね!


お互いに

>葵さん
ちょっとずつ風が強くなり始めました。
今夜はやはり寝れそうにないですね(-。-;)
お互いに被害がありませんように…。
葵さんも気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「台風接近中 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/29-4172208e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

