--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/02

フラワーフェスティバルと…

shigoto1 shigoto2

hanamizuki sathuki


この時期の街には花があふれています。
色とりどりの花が咲いていて
街がとてもきれいです。
広島ではそんな花たちが主役になる
お祭りがあります。
『フラワーフェスティバル』
GWに開催されるお祭りです。
平和記念公園近くの平和大通りを中心とした
市内各所にステージが作られたりして
賑やかになります。

今年も明日から3日間行われます。
今年は秋川雅史さんや上原多香子さんなどが
来るみたいです。
毎年作られる『花の塔』今年の塔をひと足早く
tower1 tower2


実は広島に住んでいながらこのお祭りには
あんまり出かけない私。
いつから出かけてないかしらね…。
ここ数年はGWに広島にいないんで
あっ、去年はいたけど郊外へ避難したんだった。

今年は明日から京都~滋賀へ旅に出ます~ぅ。
ハリエのバームクーヘンと、マールブランシュのケーキと
きななのソフトに…
いやいやイチバンの目的はC&A
びわ湖のほとりのホールで彼らに会ってまいります
またかいって言われそうですが…
でもびわ湖以降はしばらくお会いできないの
3階の片隅から見つめていますから、
私に気づいたら微笑んでください、
手を振ってください、
CHAGEちゃん&ASKAさん

wata

スポンサーサイト

「フラワーフェスティバルと… 」へのコメント

私も・・

びわ湖行きますよ~。
2階のASKAさん側の「鳥の巣」みたいなとこです。
翌日は京都に行く予定です。

お互い楽しみましょうね(^^)/

楽しみましょう

>ちびさん
ちびさんもびわ湖のほとりに
いらっしゃるのですね。
私たちは明日から先乗りで
京都~滋賀の食い倒れを
開始いたします。
旅にはC&Aと美味しい食べ物が
欠かせないのですi-236
楽しい休日になりますように…。

ちなみに私たちは3階の
CHAGEちゃん側の細長く
椅子が並んだところで
ステージを見つめます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「フラワーフェスティバルと… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/289-6aa3d741

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

