--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/30

涙のわけ

なぜか?と問われても真相は本人にしかわかりませんが。
でもきっとそこで、その瞬間に何かから解き放たれたからではないか…と。
後ろ向きな涙ではなかったと受け取りました。
そんなあなたも大好きです。
スポンサーサイト

「涙のわけ 」へのコメント

私も・・・

行きたかったよぉ~ (つД`)

誘えばよかったね

>mikariさん
当日券を見つけたときには
少々複雑な気持ちでしたが、
行かなきゃ…って。
mikariさんも誘えばよかったね。
つうか、もっと早く見つけていたら
みんなを誘えたのに。
ごめんなさいm(__)m

歌い切っても、歌えなくても
この曲に込めた彼の思いは
同じだから。
歌えなくてもマイクから
離れようとしなかった
彼の姿がとても心に残っています。
誰よりも歌いたかったのだと…。
その姿で充分でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「涙のわけ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/283-34cd127b

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

