--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/29

ちょっとそこまで

20070429222647
ちょっと愛媛まで来ちゃいました。
彼らが呼ぶからさ(*^^*)
スポンサーサイト

「ちょっとそこまで 」へのコメント

呼ばれたんです!

気持ちの整理ができたら
詳細を待っております♪
私もそういう日に
呼ばれてみたい(^^ゞ

確かに

呼ばれた・・・
その行動力が素晴らしい~
びわ湖では、青茶さんが感動で涙して下さい。

ちょっとで

呼ばれたの~?
すごいは青茶さん達~。
ここ(東京)に居たらちょっとやそっとじゃ呼ばれても…ねぇ~。
その後の報告、待っております!!

いいなぁ

う~ん!呼ばれてみたいっ!
涙した、ASKAさんの隣の彼の反応は?!
レポ、待ってますにゃ!


地元民にゃのに、びわ湖公演で、
呼ばれなかった人・・・(涙

呼ばれなくても、行ってやる!
彼等の声を聴いた青茶さんにあやかりに!

気をつけておこしやす~。
勢い余って、
びわ湖に突っ込まないようににゃ~(笑)

思い込みも

>きなこさん
呼ばれた!と思い込める
こんな自分が好きです。
心配はいらないと思います。
彼も人間だもの。
隣の相棒がこれまた素敵でしたの。
それはまたゆっくりと…。

>komaさん
見つけた途端に行かなきゃ!
って思い込む自分が好きです。
ちょっと広い川を約1時間
旅して行って来ました。
そしたらあんなことがあって。
あんな彼も彼なんですよね。
きっと彼自身、軽くなれた
んじゃないでしょうか。
しきりにごめんねと言ってましたけど。

>satoさん
呼ばれちゃった?と思い込んで
急ぎ駆けつけて、
上の方から見守ってきました。
とてもいい雰囲気でライブが
できていたからこそ
起こったハプニングだと
思っています。
歌えない彼を見ながら、
歌いたい彼がそこにいることを
感じていました。
なにがそうさせたのかは
彼と神のみぞ知るですね。
少しくらい謎があったほうがいいのかも。

相棒最高!

>にゃん太さん
あれ~、おかしいな?
びわ湖呼ばれてない?
来ちゃえ、来ちゃえ!(笑)
ハプニングにイチバン驚いたはずの
お隣の相棒は優しくフォローしていました。
そのお姿に私はいたく感動しました。
やっぱ、彼の相棒は彼じゃなくっちゃ
ダメだと確信いたしました。
素敵なお方です、CHAGEちゃん。
あなたも大好きi-175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ちょっとそこまで 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/281-de52d1cf

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

