--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/27

GyaOでASKAの映像配信中

昨年のASKAさんのツアー『MY GAME IS ASKA』が
PC無料GyaOで配信されてます
映像はWOWOWで放送されたものです。
こちらからどうぞ。
無料の会員登録をしたら見ることができます。
期間は今日から6月27日の正午までです。
スポンサーサイト

「GyaOでASKAの映像配信中 」へのコメント

ありがとう

貴重な情報ありがとうございます♪

WOWOWの映像といえば海遊館のASKAさん…覚えてますよ(≧∇≦)カッコイイ映像でしたよね♪
また見たくなっちゃいましたw

パソコンしながら

小さい画面でASKAさんを
観ています♪
しかし小さい画面で瞬きもせず?
観てしまうので目が乾きます(笑)
あの会場にいた自分を思い出しながら
またみま~す(ヤレヤレ)

何回でも

>miuさん
何回でもみたくなるよね。
同じものですけど。
だって素敵すぎよね。
もうすぐ本人に会えるね。

>きなこさん
ちょっとの間でも
眺めていたいですよね。
ライブ映像はあの日の
武道館ですものね。
偶然に席が近くて
びっくりしました。
今日も目薬片手に
みてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「GyaOでASKAの映像配信中 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/279-b34dcab9

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

