--/--/--


2007/04/26

『UM』リリース!

昨日、『GANGA ZUMBA』のファーストアルバム『UM(うむ)』
リリースされました。
um1 um2


ん?ファーストアルバムと思われた方が
いてくれたら嬉しいですけど。
これまでに『HABATAKE!』と『DISCOTIQUE』という
アルバムを出していますが、これは“ミニアルバム”
フルアルバムとしては今回の『UM』がファーストになります。
まあ、当然ミニアルバムの曲が漏れなく入っているのですが、
それだけじゃ物足りない。
つうか、それで満足するMIYAZAWAではないわけで。
新曲が5曲収録されています。
うち2曲は初回盤限定のボーナスDISCに収録されています。
その他にもGANGA ZUMBAの記念すべき
ファーストライブの1曲めに
歌った曲をライブの音源で収録するなど
MIYAのこだわりとファンへの愛を感じる企画になっています。
こういうところがファンの気持ちをグッと
掴んで離さないんだと思います。

今はC&Aモード全開なので、じっくり
聴けないんですけど、夏からはGANGA ZUMBAかな。
全国ツアーが決定というニュースが
リリース前に入ってきたし。
広島は9月。まあ、ちゃんとC&Aの活動が
一段落するナイスなタイミング
ライブハウスなのでスタンディングってのが
結構キツかったりはするんですけど…
頑張らなきゃ

来月からMIYAはGANGA ZUMBAの活動の一方で
小さな会場で『寄り道』ツアーを開始する予定。
こっちはGANGAのノリのいいライブとは
対照的に詩の朗読&弾き語りという内容。
今のところ広島のライブは予定がない
どんどん追加でツアー日程が増えてきているので
広島でもやってくれるかな…と淡い期待も持っていたり。
中国地方のライブ予定が入ってないからね。
夢番地さん、頑張っていい会場探して
寄り道ライブを実現させてください。
(C&Aのアンプラグドできんかったし。←しつこい)
どっかいいとこないかなぁ…、広島。

「『UM』リリース! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「『UM』リリース! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/276-95db07c1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

