--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/27

美味しいじょ~!

先週はC&A強化Weekで、お友達に会うことが多く、
いろいろ頂き物が続きました。
みなさん本当にありがとうm(__)m
私はあはは何にも準備してなくてごめんね。
気が利かなくて…
甘い物好きなのをご存知で、美味しいお菓子を
数々頂きました。
なのにどれもすっかりお腹に
収まっちまってがない
重ね重ね、すみません。まだまだ修行が足りません。
みなさん、美味しくいただきました

で、かろうじて残ってるのがこちら↓
jako2


mikariさんから頂いた『倉橋のちりめんじゃこ』
天然の程よい塩加減が
おかずがなくてもご飯が進んでしまいます。
美しいじゃこたちがいっぱい。
mikariさん、ありがとうございました。

jako1

中にはこんなおまけも入ってるんですよ。
わかりますか?ちっちゃなエビみたいなもの。
これはなんだろう?私はこういったことに
詳しくないのでわかんないんですけど…。
mikariさん、知ってたら教えて~

海産物つながりで、こんなものを買ってきました。
mentaiko


博多の名産品、『あごおとし めんたいこ』です。
これもご飯のお供です。ご飯が美味しく
たくさんたべれちゃいます。
うーん、それはそれでびみょーです
ですが、美味しいものを美味しく頂けるのって
幸せなことですよね。
スポンサーサイト

「美味しいじょ~! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「美味しいじょ~! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/275-0e9a6c66

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

