--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/21

DOUBLE 福岡公演1日め終了

hakata1


福岡公演1日め終了しました。
今日はなんとCHAGEちゃんサイドの2列めでしたの。
なのでゴメンなさいm(__)m
内容をあんまり覚えてないのです(--;)
相棒が取っていたメモをもらって帰ります。
やはり彼らの地元福岡はあったかい!
盛り上がりましたよん(^^)/
CHAGEちゃんもASKAさんもテンション上がってました。
とりあえず今夜はこのくらいで…。

スポンサーサイト

「DOUBLE 福岡公演1日め終了 」へのコメント

まあ~

なんという涼、いや良席!
それじゃ~テンション上がって
メモどころじゃないっすね~。
私も一度だけでも良いから彼らの地元で見てみたいものです…。
いつになることやら…。

気をつけて帰ってきて下さいませv-235

お疲れでしたぁ~

今夜も素敵な2人でしたね。
いい夢見て下さい。

涼席に

>satoさん
そうなんです。
メモしてる間に彼らから目を離すのがもったいなくて。
なので今回は相棒が簡単なレポをしてくれる予定です 。

お世話になりました。

>komaさん
いろいろとお世話になりましたm(__)m
美味しいものにもありつけましたし、
ライブでは楽しい、夢心地の時間を過ごしました。
次はGWの京都で!

相棒も

相棒のメモを見ていましたが、わかりましたか?
覚えていることって少ないよね。
メモをみても思い出さないことも。
「見たことや聞いたことは
DNAが覚えていて忘れない」って言ってたけど、
覚えていても思い出せないの・・・。
それはどうにかならないのかしら?

限界が…

>王様
能力には限界があるのでしょうか…。
今回は途中からはステージの
ごく一部しか見ていないため、
全くレポになりそうにありません。
よろしくね~i-229
奇跡的に当たった素晴らしい涼席。
あなたの幸運に感謝m(__)m
ありがとうございました。
私の手配したチケットにはどんな
運命が待っているやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「DOUBLE 福岡公演1日め終了 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/269-322b82f7

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

