--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/21

ご利益がありますように

20070421131649
櫛田神社に来ています。
昼御飯を食べてしばし休憩中。
相棒はお母さんのために韓流ショップで物色中。
私は神社入口の茶屋でまったりしてます。
この後komaさんと合流して会場に向かいます。
もちろん今日もピックを手に入れます!
スポンサーサイト

「ご利益がありますように 」へのコメント

ずいぶん前に

福岡に行ったときに、櫛田神社のそばの茶屋で
善哉を食べた事があったような・・・。
お店の名前は忘れましたが、
「夫婦善哉」だったかな????

なんだか、懐かしく思い起こしました。
楽しんできてね。

なつかしか~

櫛田神社なつかしいです。
うちの長男がお宮参りした所です。
そんなことはどうでもいいんですが、
福岡のライブはどうだったのでしょうか?

待たせたねぇ~(笑)

この更新後、すぐだったのね(笑)
お待たせして失礼しました。
6月、またお待ちしております♪

お参りもせず

>komaさん
いえいえ、ちょうど食後の
おやつを楽しんだ後でしたので、
ナイスなタイミングでしたのよ。
6月、また訪福いたしますので
どうぞよろしくねi-235

>かずさん
息子さんのお宮参りですか。
なつかしか思い出の場所ったいね。
↑知ってる博多弁を並べてみたi-229
ライブはもう、そりゃ~i-175
やはり地元は良かね~。
熱く盛り上がりましたよ。

>ちあきさん
川端ぜんざいかな?
そちらまでは出向かなかったのですけど、
地元の人に愛されている神社なのかな。
ひっきりなしに人の出入りがありました。
山笠も飾ってあって、境内には
緑もたくさんあって、のんびりするには
いいところですよね。
またちあきさんも行けたらいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ご利益がありますように 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/268-139aee67

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

