--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/20

影響されやすい…

kyoho

先日のライブ
「巨峰サワーが好きだ。」と
聞いちゃったもんだからさ。
ついつい買っちゃったよ、
『巨峰のお酒』
アルコール分は4%。
甘くて、飲みやすかったので
ついグビグビ調子こいて
飲んでたら、だんだん頭が
痛くなってきた
やっぱ、甘いお酒は危険だね
それにしても影響されやすい性格。
単純ですわぁ…
スポンサーサイト

「影響されやすい… 」へのコメント

本当に

ASKAさん、飲めるようになったんですね~。
私はあまり飲めないので(私も頭痛くなる性質なのです)、
羨ましいです。
でもこの記事に載ってるのだったら
いけるかも??
今度挑戦してみま~ふv-272

CHGEちゃんです

>satoさん
紛らわしくてゴメン。
巨峰サワーが好きなのは
ASKAさんじゃなく、
CHAGEちゃんです。
ASKAさんはシャンパンのみ
OKらしいよ。

あらら…

私としたことがv-405
そうですよね~。シャンパンだけって
言ってたはずなのに…。
私もよく考えればよかったですね。
レポ読んだはずなのに…申し訳ない。
あ~~恥ずかしい~ッv-402

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「影響されやすい… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/264-c118428d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

